Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


ニコッと

こうゆうコミュニティゲーム?は初めてだったけど
結構ハマりますね~
ニコッとの知り合いも増えてきて楽しいです
最近は建物登りばっかりしてますw

アバター
2008/10/09 00:00
自分も初めてです。ゲーム?って感じだけど、中毒性があります。
アバター
2008/10/08 23:53
(。・____・。)ノヤァ~~~~
ねこはきっとまた新色が出る(と思う)からあきらめないでね~
アバター
2008/10/08 22:57
私の所にもみなさん毎日訪ねてくださって感激しているところです。
アバター
2008/10/08 19:47
修行中でーす。
アバター
2008/10/08 18:12
自分とは異なる、いろいろな世代、年代の方々と話せる貴重な場所だと思います。
皆さん、友好的な方ばかりですので、安心して遊べると満足しています。
アバター
2008/10/08 01:05
昨日の夜中に灯台でお見かけしました。

建物登りもほぼ全部回ったので、あとは、うまくなるだけかなー



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.