Nicotto Town


でっかい森のくま


GWもあと2日

長かった おやすみも明日で終わり
ここにも書いていた よーに
家族サービスで佐賀県の呼子に
イカの活き造りでも食べに行きます。
帰りに お魚でも買って帰ります。

アバター
2017/05/07 06:19
どこの奥様も同じようで・・・(*≧m≦*)ププッ
アバター
2017/05/06 19:48
支払い時に 奥様から
伝票渡されて 支払いしました。 汗
アバター
2017/05/06 19:47
なんか 高い帽子をかぶった方が
ブランデーで火をつけて 焼いてくれました。
アバター
2017/05/06 19:44
ステーキ食べてきたのですか~(*^o^*)イイナ~
くまさんは九州にお住まいだったのですね。
九州はどの県も海に面していていいですね♪
私は海なし県に住んでいるので羨ましいです(^_^;)
アバター
2017/05/06 18:33
お土産の お魚は かますを買ってきました。
アバター
2017/05/06 18:33
なんと 呼子まで行ったら
どのお店もGWで多い
120分待ちとか... 汗
奥様にどうする?って
じゃ 目の前で焼いてもらえるステーキハウスへ
ということで 唐津で ステーキ食べて来ました・
美味しかったです。
アバター
2017/05/06 18:22
こんばんは。イカは美味しかったですか?新鮮なものは美味しいですよね(^^♪
アバター
2017/05/06 11:24
うちの旦那は出不精なので うらやましいです。
この連休だって 買い物と外食と 実家に行ったくらいです(笑)
空いてるところばっかり( ´艸`)プププ
アバター
2017/05/06 10:42
イカですね。
╰(・◡・╰) うまうまですよね。
アバター
2017/05/06 09:09
新鮮な魚介類は美味しいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.