Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お友達から


仲良しさんから、
「仲良しギフトベアカーネーション(赤)」
いただきました。
合成、大変なんだよね、きっと。
いっつもありがとう!

くまがモコモコしていて可愛いよね。
そしていただいたにゃんボーものでこの背景ももらえたんだ!

アバター
2017/05/07 07:54
るるもさん、Pタネの合成なんてぷ〜には到底無理難題だから嬉しいんだ!
しましまさん、事務局さんもPの合成物には力を入れてるよね・・・。
アバター
2017/05/06 23:25
合成モノなんですね!
可愛いクマさんです~~~^^
アバター
2017/05/06 22:42
可愛いクマさんですね。
合成は大変だからラッキーです。
アバター
2017/05/06 16:05
take 99 さん、忘れそうになっちゃいました、危ない危ない。
アバター
2017/05/06 15:00
可愛いクマさんのプレゼント良かったですね~。にゃんぼーの背景も忘れずにGetですね~
アバター
2017/05/06 13:30
ねこ社長さん、かわいいよね〜。
bonoさん、シュークリームがかわいいね。
アバター
2017/05/06 13:29
お〜〜
やっぱりクマはかわいいね!
bonoが一番だけどね♡
アバター
2017/05/06 13:12
そうにゃん!
可愛いにゃん♡
にゃんも持てるにゃん♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.