Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 レザー首輪が黒ガチャ3点に


出品日時 = 05/03 13:32
フリマ成立 = 05/06 09:18

こちら出品しました
■ひょう柄サファリの レザー首輪【Black】(有料)

相手様応募
■新春花札勝負服 (桜に幕)  【Pink】(有料)
■新春花札飾太刀  【Black】(有料)
■新春花札勝負服 (牡丹に蝶)  【Crimson】(有料)

こちらの出品は、現在アバターが着用中の黒い首輪
「ひょう柄サファリの レザー首輪」Black
これは2013年7月の白ガチャ第26弾の普通品ですが
黒ガチャ第48弾のポンスキー犬の人気もあってか
今、にわかに注目度が高まっています。

犬の首輪として、だけでなく、ボンデージ系のファッションにも
よく似合うカッコイイアイテムですよね。
同じような首輪に、白ガチャ第5弾の「いぬの首輪(赤)(ladies)」と
男性用は「いぬの首輪(青)(mens)」がありますが
こちらは、赤か青で、どちらかというと動物専用、という感じで
動物系アイテムや、きぐるみなどには似合いますが
人のファッションには使いにくい感じです。

レザー首輪は、まだいくつか在庫があったはずと、ふと思いついて
フリマに出品してみましたところ
黒ガチャ第46弾の新春花札勝負服など
黒ガチャ3点でのご応募をいただきましたので
勿論、所持済みではありますが、交換させていただきました。
交換いただき、ありがとうございました。
「レザー首輪」は、洋装にも和装にも、結構なんにでも合ってしまう
優れものアイテムですよ。(*´∀`)b

アバター
2017/05/06 20:13
KIKIくん
やっぱ・・・ですよね~(;´д`)ゞ

でも、(◕`ェ´◕)キリッ ニコタなら、何でもアリですからww
アバター
2017/05/06 16:36
人間に首輪つけるのは、なんだかな~とも思いますが(・∀・)ニコタですからいいよね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.