Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


紅の豚 ポルコ 風コーデ


紅の豚 ポルコ (*´(00)`*)風にしてみましたが
肝心のブタ鼻がありません。

タウンイベント特典のつけ鼻「トリコロールの国の付け鼻」は
いつ、どう使ったらよいか、さっぱりわかりません。
どうせなら、ポルテッシモの(*´(00)`*)ブタの付け鼻がよかったのに~~

ヘビースモーカーのポルコのように、くわえタバコにしたかったのですが
(●(00)●)y-゚゚゚
生憎 咥えるタバコは、キセルかパイプしか持ち合わせていませんでしたので
「ふーっと吹く息」で、代用しました。
よく見ないと判りませんけどw ちょうど背景の白い雲と重なって
タバコからもくもくとけむりが出ているように、見えないかなぁ~

ポルコの長い白いマフラー
真っ白がなかったので少し薄黄色ですが、どうかお許しを。
(どなたか真っ白なロングマフラー(冬用のニットじゃないの)
お持ちではないかしら?

ああーーーっ!(`艸´;)ーしっ...しまったぁ!
サングラスをかけたら、おヒゲが取れてしまっていましたヾ(・ω・‘;)ノぁゎゎ
お髭 追加しておきました。

アバター
2017/05/06 23:11
美枝子さん

いえいえ~ これは 紅の豚の主人公
豚の顔にかえられた「ポルコ」のつもりなんですよ(*´ェ`*)ゞ
豚の耳も、鼻も無いので、なんだかあのセクシーな女性「ジーナ」に見えてしまいますかね。
アバター
2017/05/06 20:45
あの色っぽいマダムですね^^
あの鼻フリマでもらい手あるでしょうか^^;
アバター
2017/05/06 20:26
KIKIくん
ですよね。
どうみたって 紅の豚のパクリ。
訳は・・・きっと
白いギターに かえたから?(;´◕ω◕.)ゞアセ
アバター
2017/05/06 20:24
ケイト☆さん

ですよねー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
あの付け鼻、どう使えというのかしら?
どうせだったら、豚の鼻を特典でくれたらよかったのにね。
はっ!Σ(・□・;)さては!あとでPショップで売りに出すつもりだな~
アバター
2017/05/06 16:35
今回のイベント、どうみても『紅の豚』ですが、
舞台をイタリアからフランスに変えたのは、
何かワケでもあるのでしょうか~♪(・∀・)豚鼻ほしいですw
アバター
2017/05/06 15:18
豚鼻ほしいですよね。
尖ったピンクの鼻は使い道ありません



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.