Nicotto Town


毎日・たろちゃん


残り二日♪


長かった<GW>も今日を入れてあと二日♪
一、二日、お出掛けした以外は自宅でゆっくり
してました♪
「もったいないなぁ」って感じだけどお友達が
サービス業の為、なかなか合わないw

んで・・・夏物衣料<ジャケット>とTシャツを
一着ずつ処分したので新しいのを買ったよ♪
7分袖のイタリアンカラーのジャケット<ベージュ>と
だまし絵<サングラス>がプリントされたTシャツを
それぞれ一着ずつ♪
ジャケットはデニムのジーンズと合わせて
ラフに着るのが大好きだ

今月の10日に届く予定なので今から楽しみ♪


アバター
2017/07/23 15:27
たろうちゃん

こんばんは♬ここに失礼します(。v_v。)ペコリ

紙芝居はみたことなかったと思います。
最近もだけどありも大阪市内ですが、名前忘れたけど
お米とお砂糖持っていくのかどうか記憶が定かではないけど
もって行ったらなんか変な大きな容器に入れて
そこでお米のお菓子甘いのが出来るのがありました。
今はトラックで来てましたね(2年前)
なんか爆発音みたいな音がします。ポン菓子っていうのかな?!
そういうのも食べたことありますか?
たこせん食べてみたい、子供だったから今ははっきり覚えてない><;
長々失礼しました(。v_v。)ペコリ
アバター
2017/05/07 07:45
うちは今日、明日とおやすみ^^
ゆったり過ごします^^
アバター
2017/05/07 02:24
おニューはやっぱりワクワクだね(o^-^o)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.