Nicotto Town



今週の折り紙 2017/05/06

ドラゴン増産(笑)

http://park-photo.at.webry.info/201705/article_3.html

アバター
2017/05/13 16:45
コメント感謝です。

折り紙は全部、自分で折ったものです。
最初は、単純なものしか折れなかったですが、次第に複雑なものもできるようになってきました。
が、ときどきミスっていたりします・・・。

アバター
2017/05/13 14:38
こんにちは^^

今日初めてブログを拝見させて頂きました。
Tuckerさんが折ったんですか?
とても器用なんですね~。びっくりしました^^
これから少しずつ拝見させてもらおうと思ってます^^
一枚の紙から形を作り上げていくっていいですね^^
アバター
2017/05/08 22:30
自分で折り紙を創作する人は、一度はドラゴンを作る、という法則があるような・・・。
ドラゴンは銀色の紙もいいですが、渋い色の紙をあえて、しわくちゃにしてウロコみたいにしたら・・・とひそかに思ってます。
アバター
2017/05/07 17:38
ドラゴン軍団、勢揃い~と言う感じ!

ドラゴンって、折り紙に向いた素材かも~☆彡
銀色の紙で折ったなら、威厳がありそう。。。
アバター
2017/05/06 20:40
新種の恐竜みたいですね。
アバター
2017/05/06 18:36
端午節句龍♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.