Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


恋愛ばとーん♡


ほなちゃんからもらいましたーっ☆ミ

みたら絶対とかないんでw ウザかったらするーしてくださいな(´・ω・`)

女のコ限定らしいよ(*・ω-)⌒☆*。゜

▽告白されるとき
A 「付き合ってください」
B 「俺の彼女になって」
C 「俺じゃあかん?」
D 「好きです」

→Bかなっww?

▽デートに誘われるとき
A 「明日暇?」
B 「明日遊びに行こー」
C 「明日空けとけよ」
D 「俺が明日どっか連れてったるわ」

→Aだねっ♪ 「えっ♥??」 ってなるなーっ(*´ω`*)


▽手繋ぐとき
A 何も言わずさりげなく
B 「手繋ごーや」
C 「手繋がへん?」
D いきなり恋人繋ぎ

→Aだなっ!絶対♥笑

▽抱きしめられるとき
A 何も言わずにぎゅっ
B 「好きやで」
C 「もう離さへん」
D 「お前可愛すぎっ」

→Aだろっww 

▽なんて呼ばれたい?
A 名字で
B 下の名前で呼び捨て
C お前
D 君…笑

→最初はAで後々Bみたいなーっ❤(おま

▽キスされるとき
A 黙ってちゅー
B ほっぺにちゅー
C いきなりちゅー
D ディープキス

→Cだねえ~(´ェ`*) なんか妄想になってきてr((

▽プロポーズされるとき
A 「結婚しよう」
B 「俺のお嫁さんなって」
C 「これから俺の名字な」
D 「一緒に幸せなろ」

→AかCかなっ(∩∀`*) 選び切れませんよおww

▽風邪ひいたとき
A 学校帰りに来てくれる
B 電話で「大丈夫?」
C メールで「大丈夫?」
D 何人かでお見舞い

→Cかな~w お家きてもらうと焦るしっww

▽学校で会ったとき
A 「よっ」と声をかける
B 笑いかけてくれる
C あっかんべー
D 名前呼ばれる

→Bかなっ★ キモくない程度の(*⊃ω`*)

▽放課後
A 「一緒に帰ろ」
B 「一緒に帰ったるわ」
C 「待っとったんやで」
D 「一緒に帰るか!」

→Aだねっwww うはー❤ww


妄想しまくったね~p(*´Д`)qww
こんないい人いないでしょwww

ここまで読んでくれてありがとございました~っ。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。

やりたかったらどんどんもらってね!!

アバター
2009/09/26 22:10

★ りほちゃん

   確かにSはいやだな~(ノД`)

   Mもいやだけど…www

   やさしい人がいいですな(*´・ω・`*)
アバター
2009/09/26 22:09

★ 優奈

  おいっ!どっちかにしろーっww
  
  てか、絶対やれっ!!!笑
  優奈のみたいしね~っ(∩∀`*)
アバター
2009/09/26 22:08

★ みすず

  恥ずかしいよね~っ(*⊃ω⊂*)ww
  
  こんな人いたから必ず恋におちるなww
アバター
2009/09/26 16:31
かわいい感じがいいなぁ♡
Sっぽい人結構嫌いなのかもww
アバター
2009/09/26 15:55
あ、でもやっぱ恥ずかしいから止めとく♥www
アバター
2009/09/26 15:54
しょうがないなっ
やってあげる♥
アバター
2009/09/26 15:12

ひぃあwww

なんか見てるこっちが恥ずかしくなっちゃうw

こんないい人いたら最高だね♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)


アバター
2009/09/26 14:44

★ 優奈

   こらーっ!やるっていうたならやるのっww

   優奈は照れ屋さんだからねー(*´ω`*)ww
アバター
2009/09/26 13:28
あ、でもにやけるからやめよう♥ww
アバター
2009/09/26 13:27
あっはっはw
やってみよう♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.