Nicotto Town


ちょっとしたお話


親孝行・・・


わざわざ、何にもしていません!!!
威張ることではないのですが(^_^.)

うちの母は、プレゼントとかしても
よっぽど、自分の好みでないと、要らないというので
記念日に、というよりは
チャンスがあれば、という感じになっておりますし・・・

唯一、ちゃんとしていることといえば
私自身が、元気で独り立ちしていること。

大きな病気などしたことがないコトが、親孝行ですかねえ???

アバター
2017/05/07 09:38
しのみぃさんへ

ホンッとに、私事ですが、健康だけは、取り柄かも?
頑丈に生んでくれた親に感謝です!
なら、他にも親孝行できることがあるでしょう?という声は、・・・置いといて・・・(^_-)
アバター
2017/05/07 09:31
anji-さんへ

親側としては、他にも、いろいろ、考えることもあると思いますが
とりあえず健康、ですかねえ???
アバター
2017/05/07 06:52
そうそうっ!

元気でいること=親の願いであり、幸せ


そうですね(*^。^*)
アバター
2017/05/06 22:34
親は子供が元気で幸せならそれが1番の親孝行ですよね(。→‿◕。)☆



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.