Nicotto Town


ヤツフサの妄想


アメリカで「ビザバーク」爆誕!

ジャンクフード大好きのヤツフサです。

そんなことは英といて、アメリカでハンバーガーのバンズをピザにした「BURGER INSIDE a PIZZA」8千444キロカロリーを発売したと言うので日記に書いておこうと思いました。

http://news.livedoor.com/article/detail/13023471/

・・・
・・


肥満税を200%以上にしろよ!
ヽ(`Д´)ノ<別々に食え


でもちょっと食べてみたいような・・・


BGM:DEBUと言われて (歌:HY)
https://youtu.be/wMg4ZvCw-O0

     ↑
CM「ライザップ」テーマソング

アバター
2017/05/07 12:58
>まりあ様
白人は黄色人種より唾液が多いらしいので、ぱさぱさ気にしないらしいっすよ。
ヤツフサもちょっと気になったけど、マクドナルドで慣れましたw

20分の1・・・
僕もそれくらいでいい気がしますw
アバター
2017/05/07 00:09
ハンバーグがさぁ・・・
肉だけでさぁ・・・
たまねぎとか卵とか、入れた方が美味しいのに・・・
アメリカンの肉万歳主義がちょいと違和感なまりあさんですの

でも、20分の1だけ喰ってみたい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.