Nicotto Town


黒沢 大和


初めてお客様をお迎えしましたw

画像

実は7年くらいここにいるのに初めてのことってあるんですねー


それがこんな単純なことww
「お客様を部屋にお迎えすること」
いままで、ねーちゃん以外入ったことがありません。
あっ うそだ。
入会した初日、突然知らない女の人がやってきて
OLさんだって言うんですけどw
突然来るかー?
本当にまぢでびっくりして
「高校生なんで何話したらいいのかわかりません」
とか言ったら
「なんだ高校生か」
って言って帰って行ったんだったような・・・
あれはお迎えしたんじゃなくて
強引に勝手に入ってきたので ノーカンで。

やっぱり今回が初めてです。
邪魔にならないように家具を全部とっぱらったら
ものすごく殺風景なバレエスタジオみたいなものに
なってしまいましたーーっ
それでもみなさんが来てくれて
本当に嬉しかったです!!!

アバター
2017/05/11 11:01
Σ( ̄ロ ̄lll) もしかしてミュミュさんのお部屋の後、大和くんちにみんなで行ったのかしら !?
私あのあとバタバタとPCを離れちゃったから…。気づいてなかったわー。

惜しいことをしたwww
アバター
2017/05/07 16:09
わーーーっ
↓マサさん同様お初で光栄だわ〜♫
でもって、なんだ高校生か・・・にも同感ww
私は最初何もわからずピンポンしてお部屋を見せてもらって回ってたけど、
(息子がやり始めたのがきっかけw)
今から思えば失礼極まりないね?^^;

ゆうべもかっこいー大和が見れてよかった^^
その髪型がイケメンよね♫
アバター
2017/05/07 12:22
初体験だったのか( ≖ิ‿≖ิ ) 光栄でございます*:..。♡*゚¨゚゚・

うちはウエルカムにしてあるんで 極たまにお部屋を見に来てくれる方がいらっしゃいますが
なんだ高校生かって なに目的なんだよー!!

お部屋の撮影会もやりたいね♪ いつかテーマ決めてそれぞれお部屋作るってのもいいかもしれん
その時は 大和くんももうちょっとあったかい部屋でお出迎えしてね(┓_ _)ノシ
アバター
2017/05/07 10:37
昨夜は楽しい夕べでしたね♪
そうかーまさかの初ゲストだったんだ!!

あ、ちょっと前のニコタはログインしたら部屋に見知らぬアバが・・
って結構あったかも><
自分もそうして2度ほど恐怖を感じた結果
自分がinする部屋は誰も入れない部屋にしてますw
部屋ごとに設定できるのも助かるね~

にしても実に恐ろしきかなオンナのナンパ力・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
アバター
2017/05/07 10:29
あぁ。。。大和君のお部屋~~~~゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイナ~!! 
行けなかったのが。。。と~~~っても残念m(。>_<。)m (◞‸◟ㆀ)ションボリ

また誘って( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー
アバター
2017/05/07 09:01
初めての経験!w
昔は、イベントでペアマッチングがあると、どなたかの家に突撃するしかなくて、
(当時は教会がなかったw)
それがきっかけで友達になった人も何人か……w
とはいえ、今でも、いきなりは驚くから、マイホームで最初に表示される部屋は
非公開のとこにしてるw
アバター
2017/05/07 08:30
うちも、お部屋に急に人がいると、ビックリすることありますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.