Nicotto Town


☆ごま日記☆


1週間ぶりのプール


GWの影響でいつも通っているプールは
お休みでした。
4月30日に大会へ出場した以来、泳いでいなかったので
行ってきましたよ。

僕は夜の部で登録をしているのですが
土曜日の朝だけは参加してもよいと言うルールが
あるので行きましたよ。

12時から行くと
ベビースイミングの皆さんが終わる瞬間でした。
8ヶ月くらいの子がたくさん
お父さんお母さんと一緒に楽しんでます。
滑り台をしたり、浮き輪をつけてぷかぷか浮いていたりと
夜とは違う雰囲気でした。

さて、久しぶりのプールの内容は
1200mをクロールでゆっくり流して
メニュートレーニングへ参加
750mと大したメニューではなかったです。
なのでバタフライ、背泳ぎ、平泳ぎと
苦手な泳ぎを中心に早く泳ぐ練習を自分なりに入れました。
思ったよりも疲れてしまい
午後からは自宅で昼寝をしてしまいましたよ。

昼のプールは善し悪しです。
昼寝必須になります。

アバター
2017/05/10 01:58
会社の昼休みにダッシュでプールで泳いでます。30分くらいしか泳げないので、1kmも泳いでないくらいですけどね。GWは私も水泳ナシの生活でした。あしたから泳ぎます~
アバター
2017/05/09 12:18
運動して休養して、
理想的な過ごし方ですね〜
アバター
2017/05/07 22:42
プールで心地よく疲れて、お昼寝・・・良いですね^^。
アバター
2017/05/07 21:48
プールのあとの昼寝

気持ちいいだろうなぁ~
アバター
2017/05/07 20:15
昼のプールってなんだか異様に重力を感じるのは気のせいでしょうか?
それとも体重が・・・
アバター
2017/05/07 19:34
こんばんは、今だに居ますよ。
いっときほど多くはないけどまだ夜とかに走ってるよ。
アバター
2017/05/07 19:20
泳いだあとの昼寝は最高です~
アバター
2017/05/07 08:27
お休みの日もプールとはさすがです。
昼寝必須になるのですねw
アバター
2017/05/07 07:32
間が開いてたから疲れたのかもですねぇ~
10mも泳げないかもです 川なら流れていくだけですけど・・・
海でもゴムボート乗ってていつの間にか流されてて砂浜が遠いなんて事もよくありましたよ引っ張ってってくれる人が居たので助かりましたけどね
アバター
2017/05/07 01:02
私は反対で普段は日中にプールに行っています。
おじいちゃん・おばあちゃんばっかりです。

夕方から夜にかけては、中学生くらいの子が部活のためなのか、集団で来ています。
窓から見える景色も変わるし、中の照明も変わるし、同じプールに来ているとは思えないほど
雰囲気が変わります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.