Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


腰と足裏が!


痛くて痛くて湿布貼りまくりです(^-^;


人手もないのに凄い人出で(ちょっと雨も降ったせい)もう一日ヘルプで
缶詰め状態;;

店長も手伝いに来いと言ったのにきやがらねぇ~
予想はしてたけど。

前の店長だったら言わなくても手伝いに来てくれてたのに(´;ω;`)

現場スタッフはもう心身ともに疲れ果ててるので
もうどうでもいいよ、状態。

私も憤慨してたけど、もう疲れすぎて怒りが持続しない~

まあまだ転勤してきて間もないっちゃー間もないし仕事内容が
分からない部署なので仕方ないんだろうけど、
やはり今後もアテにしたシフトを組むのは困難そうなので、
イベント内容とかちょっと見直して、自分たちだけで回せる内容に
しなくてはと心に誓った日になりました。

反対されても今のままじゃ回しきれないし、安全面が不安。

自分可愛く生きるのもこれまたしがないパートの身としては良いんじゃないかと
合間合間に話してたのでした。

で、今月のイベント見直しじゃあぁぁぁ~!

売上ありきも致し方ないとは思うんだけどね。

まあ、もうちょっと色んな方面も考えてみろや!と言いたいのを
ぐっとこらえた偉い私<(`^´)>

はぁ~それにしても足の裏がめちゃくちゃイタイ。
もうパックリ割れるんじゃなかろうか。
歩き過ぎなんだよね。とほほ。。

アバター
2017/06/03 22:29
今週の巡回です:椎茸だしのことポッカリ忘れてた!美味しいよねぇw
アバター
2017/05/10 20:42
こんばんは!最近軽自動車の白ナンバーが居ますね、思わず2度見してしまいます。
アバター
2017/05/10 20:28
こんばんは^^昨夜からの雨で涼しい1日でした^^
アバター
2017/05/09 20:52
こんばんは!八幡の松花堂で水琴窟の音を楽しんできました、心が落ち着く音ですよ。
アバター
2017/05/09 13:50
こんにちは。今日も素敵な一日をッ!
アバター
2017/05/08 20:10
こんばんは!庭の椿に毛虫軍団が早速駆除しました、今週も宜しくお願いします。
アバター
2017/05/08 18:32
おつかれさま~~~;;

足の裏が痛い時、くるぶしまでを水につけて冷やすと痛みが軽減するよ。
一日中立っていて足が痛かった時、お医者さんに相談したら教えてもらえた「簡単な対処法」ですが。

アバター
2017/05/07 23:32
こんばんは。
GW後半がお仕事でしたか。
湿布貼りまくりってすごい激務ですね。
ご自愛くださいっていっても、ゆっくり休めないと
疲労が溜まりますよね(T_T)
アバター
2017/05/07 22:33
GW期間中は大変だったようですね~^^;
忙しい時に来ない店長って・・・ありえない話ですね。。。
そういうのが積もり積もって不信感へと繋がっていくのにねぇ
アバター
2017/05/07 20:17
え~え~店長なにしてたの??
お店が忙しいときは一番動かなきゃ行けない人ですよね?
足の裏がそれだけ痛いなんて寝れなかったんじゃないですか?
無理しすぎないでくださいね;;
アバター
2017/05/07 19:39
こんばんは!娘の希望でディルを植えました、料理に使うそうだけどどんな味かな?
無理はしすぎないようにね、前の店長のほうが良かったのかな?
アバター
2017/05/07 13:19
おだいじに! りおさんが怒りが持続せんって、ちょっと疲労度が強すぎ!!!
気になったのは、、、安全。こういうとこはお客は敏感に察するから。。。安衛法をしっかり順守のほど。
アバター
2017/05/07 13:09
あちゃーご自愛ください

所詮パートの身、、あまり背負い込まないように、、
アバター
2017/05/07 10:05
お疲れ様です^^;
辛そう
読むだけで痛いんですけど。。。
アバター
2017/05/07 09:46
あまりご無理なさらないように…。

とってもしんどそうですねー
アバター
2017/05/07 08:14
今度の店長さんはハズレか・・・
りおさんのお疲れもピークなんで心配です。
早くお休みがとれますように・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.