Nicotto Town


でっかい森のくま


連休 最終日

今日で お休みも終わり
昨日 ちょっとだけリッチにお昼したから
今日は 市内のお店でランチです。
もちろん 妻と一緒に
午前中は 花壇のお手入れを
午後からは のんびりと過ごします。
妻は バドミントンの練習 ワシは欠席 苦笑
夕刻に 妻と一緒に お買いもの

アバター
2017/05/08 05:00
今日からお仕事ですね。
たもは、あと3日ほどユックリ出来そうです(* ̄m ̄)ムフッ
アバター
2017/05/07 19:45
こんばんは。ゴールデンウィークは出掛けませんでしたが、家でのんびり過ごしました(^^♪
アバター
2017/05/07 18:00
私は疲れて さっさと自分の部屋を戻して 昼寝してました(笑)

せっかく最多桜も 強風で 怪しくなってきてます(涙)
アバター
2017/05/07 16:09
黄金連休も 終わりですね、
明日から 又 (ლ◕ˇoˇ◕ლ)  頑張ってね・・・・・・
アバター
2017/05/07 14:10
今日もお出かけしてランチですか~!
仲良しご夫婦で素敵ですね(*^o^*)

アバター
2017/05/07 12:21
最終日も行動力が凄いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.