Nicotto Town



5がつ7にち

連休最終日ですが、

昨日から体調不良に苦しんでます

何でしょー

食中り、っぽいのですが

と言う訳で、療養中ですー


さて、今回はこんな記事を

キレイですが、、、ケムトレイル?


http://earthreview.net/dragon-or-snake-like-strange-cloud-over-cumbria-uk/
英国カンブリアの上空に展開した「生きている龍か蛇のような」奇妙な雲

5月4日にイギリスのカンブリア上空に出現した雲

・vk.com

5月4日、イギリス中部にあるカンブリア地方で、なんとも奇妙な雰囲気を持つ雲が空一面に展開したことが報告されていました。

報じられたものには「レンズ雲」とありましたが、いわゆるレンズ雲のような感じのものでもなく、他の名称がつくものなのでしょうけれど、雲のカテゴリーはともかく、まるで空を移動する龍のような趣を持つものでした。

・vk.com

撮影されたその雲をご紹介したいと思います。

Sponsored Link


 

2017年5月4日に英国カンブリアで撮影された雲

カンブリアの場所
・Google Map

・vk.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 異常な現象, 自然の力 イギリス, カンブリア, レンズ雲, ロール雲, 現象, 空, 雲



アバター
2017/05/09 22:45
ゆとさん>
さんたのお腹はゆるいので、トイレとお友達ですー

あ! 回復しました、ありがとー!
アバター
2017/05/09 22:43
すぅさん>
飲んで寝たら治りましたー!
アバター
2017/05/09 13:47
あ!

どうぞお大事になさってくださいね^^

早く回復されますように。
アバター
2017/05/09 13:47
こんちゃ^^

私は約1週間胃腸炎で苦しみました~。
熱は微熱。
食べるとお腹が痛くなって、しばらくトイレの住人となる日々でした。。。
アバター
2017/05/08 21:34
こんばんは、体調大丈夫ですか?
ゆっくり休んで下さいね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.