Nicotto Town



うさぎ…うさぎ(^_-)-☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
14.85cm
ニゴイ
1
44.90cm
ナマズ
1
55.68cm
ライギョ
1
79.06cm
イワナ
1
24.94cm
長靴(ピンク)
1
22.25cm
アカメ
1
105.10cm
2009/09/26 11:06

やっと…やっと…うさぎ粒あんゲットいたしましたq(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p♪♫

うれし~~~~い(^_-)-☆

今日まで長かったなぁ…本当に長かった。

もう、釣れないかと諦めかけたら来ました!!!

これで、ゆっくり眠れる~~(^_-)-☆

アバター
2009/09/27 02:15
おめでとうございます!
今度はおもちゃのロケットですね!
アバター
2009/09/26 23:47
釣りにはまってるみたいでやんすな~^^
おいらも 釣り始まった当時は 魚しか釣れなかったんで
すぐ 飽きてしまったでやんすが 最近は 部屋アイテム
を意識してるようでやんすな~ ニコットは^^
おいらも そろそろやってみるでやんすかな^^
希望のものが釣れてよかったでやんすな^^
おっと 初訪問で コメまでして失礼でやんした^^;
アバター
2009/09/26 23:04
オメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚
釣れて良かったね~♫
アバター
2009/09/26 22:42
(・ω・ノノ"お☆め(・ω・ノノ"で☆と(・ω・ノノ"☆
アバター
2009/09/26 12:22
おめでとう!!!!!
次は、ロケットだよ!!!
がんばってね★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.