Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


おやすみにっき


今日は、
某所のお庭のお花のお世話をして来ました。

薔薇と百合の花、甘い香りのする花ですよね。
過去の思い出に結びついている香りでもあります。

今回は、
お庭の主さまの紡がれる物語の一場面になります。

この衣装、出で立ちは、
自宅の小さな庭の手入れをしてる姿なんだそーです。
どんなお話になるのか期待して待っています。


長いお休みは今日で終わり、
明日からは、また、平常運転です。
がんばり過ぎない様に、がんばりましょう〜

アバター
2017/05/09 00:42

  /⌒ヽ
 く/・〝 ⌒ヽ
  | 3 (∪ ̄]   Good night
 く、・〟 (∩ ̄]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

スマホか~
アバター
2017/05/08 20:08
Rayさん、
スマフォでみてたらなんなのか分かりませんでした。
今帰宅して…寝る、だったんですね〜(笑)

Palさん、
薔薇とか百合とか、
そうそうお腹いっぱいは食べられません。

お花は毒を持っているものも多くて、
少しずつ食べて香りとか味とかを楽しむ感じ?

Pamちゃん、
うん〜美味しそうな野菜を、自分で育てて
収穫して食べるのは楽しいですよ?

以前、椎茸の菌が入った切り株を通販で買って、
どんどん出てくる椎茸を収穫して食べたことがあります。

カタチが悪いものや小さいものは、流通に乗らないんですが、
自家栽培なら、いろんなカタチの椎茸を食べることが出来て、
カタチにこだわりが無ければ、いっぱい食べられるのに〜
と、思ったことがあります。

でも、いっぱいあったら、お値段が下がってしまって、
栽培農家さんが大変になっちゃうか…
アバター
2017/05/08 00:54

  ┌┐         / //
 [二  ] __     〔/ /
   | |/,ー-、ヽ      /
  / /  _,,| |     ./
 レ1 |  / o └、  ∠/    ∧_∧
   .|__|  ヽ_/^     ,/     (`・ω・)       ))
      __       /      /つ( ̄`ヽO_ノ⌒ヽ
   [二二_  ]    /     ノ   )        \ ))
       //    {..    (__丿\ヽ ::    ノ:::: )
     / ∠__    ̄フ..      丿        ,:'  ))
    ∠___  /  /    (( (___,,.;:--''"´``'‐'
     _   / /  \
    / o ヽ/  /   /
    ヽ__ /    \
アバター
2017/05/07 23:46
たらふく食うがよい
アバター
2017/05/07 20:25
食べる気満々ですわ〜(・◇・)/~~~
アバター
2017/05/07 18:47
ネコ衛門さん、
そうです〜、あの方です。
(…で、通じてるのかなぁ?自信無いなぁ、汗)

別の衣装でお庭の画像(こっそり)撮って置こう〜っと、
アバター
2017/05/07 17:15
あー そかそか
あの方ね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.