Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


シュークリーム


被り物のシュークリームは

昨日ゲットしましたが

好みではないのでスルーです^^


リアで今日も100円ショップで

いろいろ買い込んできました^^


中には使えないものもあるかもですが

もう覚悟で買ってます^^


安物買いの銭失いです^^笑

アバター
2017/05/08 06:51
おはようございます~素敵&メガwater散布です∠( ˙-˙ )/✩゜:。* ゜.今週もよろしくです!
  .γ""⌒ヽ,
  .んヘ/V'ヘ  パカッ
  ( ゚ω゚ )
 ( 'ヘ/V'ヘ|)
  ゝ、._,ノ
アバター
2017/05/07 20:26
私は被り物が好きなのでシュークリームはキープします♪^^v

以前のロールケーキ3食=色に加えて、カラバリを楽しみます^^;
アバター
2017/05/07 20:18
こんばんわ。

100円ショップの製品は、ある程度割り切って使わないとダメですね。
アバター
2017/05/07 19:43
今日はみんなブログタイトルをシュークリームにしますねw
ミリさん同様、GETしたので着ましたよ(・´з`・)
アバター
2017/05/07 18:05
シュークリームwww

一応せっかくもらったので着ましたよ(∩´∀`)∩
アバター
2017/05/07 17:58
でも100円ショップって楽しいですよね。
以前よくいってました。
目的なしで、みたらこれもいいかもみたいに買ってましたよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.