Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.33 ☆コーデ投稿:5/8☆

お気に入りコーデ-赤いカーネーションのベアーを手に♪

もらったステキコーデ♪:53

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
 仲良しギフトベアー 【赤】 が合成出来たので
赤のカーネーションと一緒に手にして
記念撮影をしてみました (*^_^*)
スイートゴシックとツバ広の帽子が
ベアーの温かみのある可愛さに
とても合っていい感じになりました ♪
初夏の昼下りの散策を楽しんでいます (^^♪
◆ ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
今年の GW は風邪が流行っていたようで
周囲も喉の痛みから始まって
発熱する友人・知人が続出!?。
気温差が大きい季節の変り目は
体調を崩しやすいんですね。
… と言っておりますワタクシメは …、
例年なら花粉症で体力を使い果たして
4月下旬は必ずと言っていい程
風邪でダウンするのですが、
今年は大掃除をした際の埃と
翌日に出掛けた映画館の冷房に
思い切り、ノックアウトされたのか (!?) 、
映画館観賞後、恩師にご挨拶に伺った辺りから
アレルギー症状がいきなり出始め、
夜になると、特に気管支がおかしくなってしまい
薬を服用し胸に湿布を貼る羽目になりました >_<
目の周りにもアレルギー症状が出て \(◎o◎)/!
土日は自宅で大人しくしていたので
何とか、症状は治まりましたが
また、連休後は仕事が忙しくなることを思うと
当分は様子見をしながら過ごそうと思います。
皆様も体調管理をなさって下さいませ。
                         ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2017/05/13 19:23
こん。。。私には、バックが付いてるねん。。。
アバター
2017/05/13 18:00
こんにちは。
雨を言い訳にして、ごろごろ過ごしていました。
寒暖差があって、体も疲れやすい気がします。
どうぞ良い週末をお過ごしください。
アバター
2017/05/13 17:57
こんにちは^^♪ 
楽しい週末をお過ごし下さい。気候不順で身体がついて行けませんね!
アバター
2017/05/13 17:44
こんにちは♪ナーコさんも体調悪いと大変ですよね。ムリしないようにね
ステキな週末をお過ごしくださいね~ღ
アバター
2017/05/13 17:36
ヽ`、ヽ`☂o(・o・)ノ ヽ`、ヽ`
アバター
2017/05/13 16:46
こんにちは!
今朝は窓を叩きつける雨の音で目が覚めました☂
アバター
2017/05/13 16:10
こんにちは^^
雨降りの土曜日です。
今夜は出かけるので、雨も少し弱まっているといいなと思います。
アバター
2017/05/13 12:51
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
明日は 母の日 ですね ♫
アバター
2017/05/13 10:00
おはようございます、いつも訪問ありがとうございます。来週もよろしくお願いいたします。
アバター
2017/05/13 08:11
おはよです(^^ゞしっかり雨降り土曜(*^。^*)土曜参観行くのイヤになってます(^_^;)))
アバター
2017/05/13 04:34
おはよー。
週末、のんびりできるのかしら。
ナーコさんのことだから、やれ片づけだの、掃除だのと動いていそう(;´∀`)
アバター
2017/05/13 04:10
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ お洗濯物が溜まっているのに一日、雨予報です。
アバター
2017/05/12 23:56
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
残業で遅くなったので駆け足ーーー><。w
アバター
2017/05/12 23:51
こんばんは~☂ 
夜になって雨が降り始めてます 
明日も雨が強く降りそうですね 
良い週末を ★^~^★
アバター
2017/05/12 23:33
今晩は☂
今日は暑かったネ(;´Д`)
2階と1階の温度差が5度有ると身体が付いて行きません(>_<)
素敵な週末をお過ごし下さいネ(。→‿◕。)☆
アバター
2017/05/12 23:29
こんばんは☆ニコタの庭がパン祭りのようで楽しいです♪
お花屋さんはカーネーションで一杯ですね(。◠‿◠。✿)
アバター
2017/05/12 23:11
こんばんわ~☂ 
今週は本当に長く感じた週でした 
素敵な週末をお過しくださいね (*^_^*)
アバター
2017/05/12 23:06
こんばんは。明日は気温が下がり天気も荒れそうですね。お出かけはご注意です!
アバター
2017/05/12 22:56
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 何時も感謝移り行く季節を五感で接し堪能して心と身体健やかに日々進化する異次元の15部屋でリフレッシュ^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!日々進化する異次元の部屋でお過ごし下さい!これからも宜しくお願いします。
アバター
2017/05/12 22:42
こんばんは。
今日はなんだか昼間からやたらと眠くって
仕事から帰ってきてしばらく寝てしまいました^^;;
アバター
2017/05/12 22:16
こんばんは
アバター
2017/05/12 22:14
<( ・ェ-)<}  ヽ( ゚ー゚)ノ} - -→  -㋜㋢㋖→
アバター
2017/05/12 21:45
ナーコさん、こんばんは。
アマリリスと薔薇が満開です。
この時期が一番好き❤ 良い週末を ٩(๑❛ʚ❛๑)۶
アバター
2017/05/12 20:06
こんばんは~
今年は特に気候の変化が強く、皆様体調崩しておらえます。と、云ってる私も風邪が中々治りません!
どうぞ、お気を付けてお過ごし下さいませ。
アバター
2017/05/12 18:44
こん。。。お月見のお酒、死守^^白49、18日(木)~
アバター
2017/05/12 18:41
こんばんは^^
気温差で、体調を崩さないようお気を付けください。
今週もありがとうございました♪
アバター
2017/05/12 17:15
こんにちは!田植え前の田に水が張られて楽しそうにアメンボがス~イスイ。
アバター
2017/05/12 16:18
こんにちは。
今日も暑いですが、風が少し冷たいかも。
明日は雨だっていってたから、そのせいかしらね。
寒暖差があると、また気管支炎起こすかもしれないから、気を付けてね。
アバター
2017/05/12 13:31
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです♫ 
青ガチャ 早速 目玉のバナナを ゲット!
アバター
2017/05/12 10:06
おはようございます^^
お水&stpをお届けします。
ステキな週末をお過ごし下さいね♪(=´・`=)ノ
アバター
2017/05/12 09:47
おはようございます!新しい青ガチャ回したら、4枚ドリーム券がでてきました;;ステキとお水のお届けです
アバター
2017/05/12 04:43
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 青ガチャは恒例の背景・ドリ券祭りでした。
アバター
2017/05/12 01:15
こんばんは。
まだ5月というのに、猫が腹を上に向けて寝ていました。
アバター
2017/05/12 00:09
こんばんは。暑い日でしたね!明日も暑そう・・。体調管理大変ですが気をつけましょう!
アバター
2017/05/11 23:58
こんばんは~♡ 急に暑くなるのかとビビってたら、大丈夫でした^^;
気温差、今年は本当に要注意ですね。

ナーコさまも、症状が、まだぞろ、いつ出るか分かりませんね。
どうぞ、くれぐれも、お大事にして下さい。

くまちゃん、可愛いですね。
私も頑張ろうかな^m^
アバター
2017/05/11 23:55
こんばんは 
自動車税納税通知書が来ていた 
またおかねが減って行く★^~^★
アバター
2017/05/11 23:52
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
金曜日は毎週恒例の残業日なのでまた遅くなりますー><。w
アバター
2017/05/11 23:33
こんばんは^^
今日の日中は上空に6機の戦闘機が何度も往復して飛んでてめちゃうるさかったです(-_-;
アバター
2017/05/11 23:33
こんばんわ~ 
暑く感じるこの頃です 
熱中症で病院へ運ばれる人が出始めてますね 
これからは水分補給必要ですね☆★◕‿◕♪
アバター
2017/05/11 23:20
今晩は☪
青ガチャ初日に目玉のバナナの皮ゲットです♫
何時コンプ出来るかしら(。´・ω・)?
昨日は雨にも遭わず新緑の風景と筍料理&お友達とのお喋り堪能して来ましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2017/05/11 23:08
こんばんは~(^-^)
5月も半ばに差し掛かりましたが、今月もよろしくお願い致します<(_ _)>
アバター
2017/05/11 23:03
こんばんは☆雨で肌寒い日が続いています。
初日に目玉のバナナが出て食べたくなりました(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/05/11 23:01
電池¶・)ノ 今月の山場の仕事おわったぁ~wちかれたぁ~w
アバター
2017/05/11 22:39
こんばんは。
青ガチャが始まりましたがいつもの如く目玉無し
ドリ券が半分という散々な結果でした。
アバター
2017/05/11 22:05
こんばんは
アバター
2017/05/11 21:58
(・o・)ノ コンバンワ~
アバター
2017/05/11 20:35
こん。。。青99どうですか。私は目玉無し普通でした。15日(月)長時間メンテ。
アバター
2017/05/11 19:09
こんばんは。
今日は暑かったわー。
お休みだったけど、ダラダラしちゃいました。
アバター
2017/05/11 17:45
こんにちは!黄砂が雨に洗われて庭の新緑が日の光を浴びて輝いています。
アバター
2017/05/11 16:26
コンニチハ♪きづけば青ガチャだね。前回のも途中放置なわたしww
アバター
2017/05/11 13:05
こんにちは!
GW明けてあっという間ですね。
季節の変わり目のせいか最近はぐったりダラダラモードで
疎かですみません。
黄砂にもご注意下さいませ。
アバター
2017/05/11 10:09
こんにちはー♪ 今日は暑くなりそう・・・ というか暑い!ステキとお水です^^
アバター
2017/05/11 08:54
おはようございます^^お水&stpお届けします。ステキな1日を~♪(=´・`=)ノ
アバター
2017/05/11 07:31
おはようございます^^
母の日のために注文していた品物が、今日届く予定です。
今から当日が楽しみです♪
アバター
2017/05/11 04:31
おはようございます(*´∇`*) お水ありがとうございます♪ おかげでパンジーの手持ちができました♪
アバター
2017/05/11 01:07
こんばんは。
晩御飯に一昨日あさイチでやっていた
長芋のバターソテーをしてみたら結構好評でした。
アバター
2017/05/10 23:49
こんばんは☂ 
今日泳ぎに行こうかなと
思っていたら雨が降って止めました 
雨は嫌だよ★^~^★
アバター
2017/05/10 23:17
こんばんは。
今日もお疲れ様でした^^✿.。.:*
アバター
2017/05/10 23:10
こんばんわ~ 
今日はまだ水曜日 
今週は身体が重くて長く感じます 
気を引き締めなくちゃね(*^_^*)
アバター
2017/05/10 22:43
こんばんは。
娘が帰って来たのが10時前。時間が~超特急で失礼しますε===(っ≧ω≦)っ
アバター
2017/05/10 22:41
こんばんは(*´∇`*) 在宅仕事が一段落w 
納品&説明会で気を使い、放心状態です〜( ・∇・)

お大事になさって下さいね(>_<)
アバター
2017/05/10 22:38
こんばんゎmしばらく実家の引っ越しの手伝いで
里帰りしていますので、不定期ですがまたお伺いしますねm
アバター
2017/05/10 22:31
こんばんは☆雪の重みで何度も折れていた紫木蓮が満開で嬉しいです♪
寒さに耐えてよく頑張りました^^
アバター
2017/05/10 22:23
ボトルランプ(サントリーV.O)完成しました外部ブログですが覗いてみて下さいな。熱きステプのお届け~
アバター
2017/05/10 21:26
コンバンハ~
強風とともに黒い雲が・・降るぞぉ~って前置きから激しく降ってきました。。
アバター
2017/05/10 21:04
(ー_ー)...zzzZZZ乙乙乙 熟睡ステプ★☆
アバター
2017/05/10 20:48
こん。。。フランス仕込み^^
アバター
2017/05/10 20:34
こんばんは!最近軽自動車の白ナンバーが居ますね、思わず2度見してしまいます。
アバター
2017/05/10 20:16
こんばんは^^♪ 
お疲れ様です~素敵&お水のお届けです
アバター
2017/05/10 06:22
お久しぶりです♪(=´▽`=)ノ
お水&stpお届けします。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2017/05/10 04:34
おはよー。
気管支炎の具合はどうですか?
私の周囲でもカゼひきがかなり多くて、なんで今更!?って思うけど
思ってたより空気が乾燥してたり、黄砂飛んでたり、気温の変化が激しかったりしたものね。
で、全然平気な私は・・・やはりバカはカゼひかないってことか!?( ゚Д゚)
アバター
2017/05/10 04:14
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 昨夜は友だちとゆっくりと食事を楽しめました♪
アバター
2017/05/10 00:21
こんばんは。まだまだ休みモードから抜けていない方も多いようですが、
私も早く調子を平常に戻したいです・・
アバター
2017/05/09 23:53
こんばんは~ 
カフェでの飲物をそろそろ
アイス珈琲に代える頃かなと思っても
今日はホットでした★^~^★
アバター
2017/05/09 23:49
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
まだ火曜日ですが既に疲れてますー
爺だから体力がありませんー><。w
アバター
2017/05/09 23:27
こんばんは
アバター
2017/05/09 23:00
こんばんわ~ 
今日もお疲れ様でした 
お仕事の後甘党のお店で
おしゃべりしてきました◕‿◕♪
アバター
2017/05/09 22:41
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
明日は京都の長岡天神に筍を食べに行っていますので夜の巡回出来無いかも御免なさいネ。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2017/05/09 22:37
こんばんは。
今日は火曜日なのでいつもの如くダッシュで巡回です。
すみません ペコリ(o_ _)o))
アバター
2017/05/09 22:29
電池¶・)ノ 出来ちゃった^^w
アバター
2017/05/09 22:24
こんばんは。
雨が降り出しました☂
乾燥しているので恵みの雨となったけどとても寒いです><✿.。.:*
アバター
2017/05/09 21:57
こんばんは☆雪の下で冬眠していた種からパンジーが咲きました(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/05/09 21:51
こんばんは。
気温差が大きい季節の変り目は体調管理が大変ですよね!
お仕事があるので難しいでしょうが、なるべく体を休めて下さいね。
あまり無理をなさらずにです(>_<)
アバター
2017/05/09 20:48
こんばんは!八幡の松花堂で水琴窟の音を楽しんできました、心が落ち着く音ですよ。
アバター
2017/05/09 20:30
今晩は。
日中に夏のような暑さになったり
気温差もありましたしね。
体が気候の変化に対応するまでは
体調を崩しやすいので、
引き続きご自愛ください。
アバター
2017/05/09 20:19
こんばんは^^♪ お仕事お疲れ様でした~ (*'▽')
アバター
2017/05/09 20:03
こん。。。回想:パリの夜こわ~い:。。。
アバター
2017/05/09 19:11
こんばんは☆お水とstp、お届けです。
気候の変化早い頃ですね・・・
体調は、如何ですか?

連休明け、お仕事御多忙かと思いますが、
どうぞ御無理の無いよう、お過ごし下さい。
くれぐれもお大事になさって下さいね。

今日も絵本の中から抜け出してきたような
可愛いくて素敵なコーデですね♪
アバター
2017/05/09 18:30
コンバンハ^^
こちらは良い天気で心地よいですが明日は雨・・乾燥による火事ニュースがㆀ
気をつけねばですね・・。
アバター
2017/05/09 17:58
こんばんは^^
久々にニコみせOPENしてみました。
またせっせと野菜作りに励もうと思います(´▽`)
アバター
2017/05/09 13:29
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2017/05/09 04:37
おはよー。
私も今日は仕事です。
少し面倒くさいメニューだけど頑張って作るわ。
アバター
2017/05/09 04:23
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日の晩ご飯は外食なので今から楽しみです♪
アバター
2017/05/09 01:26
こんばんは。
GW明けから寝不足でちょっとぼーっとしております(;^ω^)
アバター
2017/05/08 23:58
こんばんは。GW明けですね!私は最後3連休でしたが、
普通の方と同様まだまだ調子が出ないです・・
アバター
2017/05/08 23:57
こんばんは☆お水とstp、どうぞ。
体調は、如何ですか?
薬やシップが必要な程とは・・
きっと沢山咳なさったのですね。。
暑さや黄砂に注意しつつ、くれぐれも、
お大事になさって下さいね。

アバター
2017/05/08 23:55
今晩は☪黄砂で始まったGW明け暑いけどお墓参りに行って来ました今週も宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2017/05/08 23:49
こんばんは 
5連休のGWも終わり仕事 
なのに身体が重く感じます 
今週もよろしく★^~^★
アバター
2017/05/08 23:47
こんばんは^^
黄金週間明けで雑用も多く
いきなり帰りが遅くなりましたー><。w
アバター
2017/05/08 23:08
こんばんわ~ 
連休明けの今週もよろしくお願いします(*^_^*)
今朝は 欠伸をする男性社員が多かったです^^
アバター
2017/05/08 23:01
こんばんは



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.