Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


暑い日か続いてますね^^


夏日が続いてますね^^

そろそろ暑さ対策を考えなくちゃですかね^^


あまり冷房に頼らず過ごすことを考えていますが

やはり頼っちゃうのですかね^^


なるべくエコで健康的な夏を過ごしたいですね^^

アバター
2017/05/09 08:32
おはようございます~素敵&メガwater散布です∠( ˙-˙ )/✩゜:。* ゜. 黄砂に注意です~
    ____
   / / /|
 _| ● ̄ ● | |__
/ |_ ▲_ |/ /
 ̄ ̄ |し |  ̄ ̄
   し⌒J
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アバター
2017/05/09 02:06
ちょこさんはうすにはエアコンがないので、夏は死にます"(-""-)"
アバター
2017/05/08 23:59
あいつですね
うな牛ーどうぞー絶対食べたくなるw
https://www.youtube.com/watch?v=eEA14XktekU
アバター
2017/05/08 23:39
暑いけど湿度が低いので未だエアコンも扇風機も未だ私は使っていませんが・・・
お向かいさんは此方の家の窓の前のエアコンズーット稼働中
出掛けてて帰って来たら室温28度程有りましたが窓を開けて半袖のTシャツ1枚なら未だ我慢できそうです(@^^)/~~~
アバター
2017/05/08 21:54
こんばんわ。

こちらは、良い天気でしたが風がかなり強く黄砂を観測しました。
アバター
2017/05/08 20:38
まだ扇風機でしのいでいますが、そろそろ限界かも・・・
もう真夏ですwww
アバター
2017/05/08 20:24
こんばんは
今日は暑すぎて仕事する気になれなかったです(-台-)
それじゃだめだと思いつつぐだーっと仕事しておりました…w
アバター
2017/05/08 17:33
暑い日が続きますね(∩´∀`)∩

ガリガリ君を常備しています

冷房にはついつい頼ってしまいますね(;´・ω・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.