Nicotto Town



BaseBallBear

ばっかり聞いている今日この頃。


ベースの関根史織さんの、少し背中を丸め気味に弾く姿がカッコいいいし、ルックスも可愛いし、ベースラインも結構イカすし、なんていうか、好きですw でも既婚者ww プログレ好きというところにもグッときます。ライブでは、ジェスロ・タルのイアン・アンダーソンっぽく片足を上げてベースを弾くらしいじゃないですかw そのうちホントにフルートでも吹き始めるんじゃないですかねぇ。

え?何の話か分からない? いいんです、ははは。とにかくBaseBallBear最高っすというだけです。初音ミクとか行ってる金があったら、こっちのライブでも行った方が良いかな~。四捨五入で50歳のオジサンが一人で行っても怒られないのかな。。。

あ、ことしも初音ミク(マジカルミライ)はSS席を確定させました。あとは具体的な席の場所次第。あれ?言いましたっけ?

アバター
2017/05/10 18:19
12月の横浜公演に行こうかなと。。。
アバター
2017/05/09 08:00
BaseBallBearは、ひとり脱退して3ピースになってもBaseBallBear。むしろ進化したのではないかと。
アバター
2017/05/08 18:50
おおおおー
音楽はいいですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.