Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


久々に


フリマに応募がありました!
昔の背景だからほんとはもっと高価なはずだけど。
仕方ないよね。
春一番♪マーチング「テール」
「フラッグ」が来たので成立にしました!
このテールの使い道が今ひとつですが。
こうなったら、ショッピング街のパレードっていうことで、
クマカートに乗って、「私がシュークリーム」ですよ。
うん、チンドン屋さんですね。

アバター
2017/05/10 07:56
るるもさん、リサイクルチケットも遠い道のりですね、頑張ってください。
アバター
2017/05/09 21:37
フリマ成立おめでとう。
最近はフリマは難しいですね^^;

その「テール」はどうも使いそうもないのでリサイクル
してしまいました。リサイクルチケットを貯めようかなと。
アバター
2017/05/09 16:02
しましまさん、ほとんど死語ですがね・・。
アバター
2017/05/09 15:56
チンドン屋って単語、久々に聞きましたw
関西方面独特の単語かと思っていましたが、関東でも通じるんですね!
アバター
2017/05/09 15:08
take 99 さん、ありがと、もうちょっと。がんばるねー。
アバター
2017/05/09 15:06
フリマ成立おめでと~。テールは私も出たけどほとんど使ってないな~フラッグは大きくて目立つアイテムだね
ラリー1週目コンプまでもうすぐかなぁ?ガンバってね~
アバター
2017/05/09 14:15
ねこ社長さん、頑張ろうね!
bonoさん、フリマの不況は深刻だよね・・・・。
アバター
2017/05/09 13:37
おめでぼの♡

bonoはずっと応募がなくてクマってるんだ・・・
アバター
2017/05/09 13:29
おめでにゃん♡

にゃんも頑張ってるにゃん!
アバター
2017/05/09 11:49
蒼さん、手持ちではこれしかないですねー。黄色ものなんて選ばないもんなあ。
アバター
2017/05/09 11:32
シッポに合う。しっかりとした黄色のワンピースが有ると良いよね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.