Nicotto Town


まいご活動中!


トリコロールの国

画像

グダグダ、文句を言いながらも最初の目的
「ピアニカが作った風に乗る紙ヒコーキ」
GETできました。

嬉しいはずの着せ替えアイテムGETが…。
なんだかなぁ…。

アバター
2017/05/14 07:45
あたくしさん

押し売りのような企画にご参加有難うございます。(^^
おそらく、参加者少ないだろうとは思っていたのですが、
ちょうどおひとり一つずつもらってもらうことができてよかったです。

あたくしさんはいつもコーデ上手だから参考になります。
白のコーデとってもステキです。

母の日ですが、仕事からの~父のお世話です~。
明日は父の受診日なので泊まり込みです~。
アバター
2017/05/14 03:55
ここに失礼します^^

ありがとうございました <m(__)m>
まさか 頂けると思っていなかったので
と~~~~~っても 嬉しいです (^.^)

最近は コーデを着替えていなかったので
久々に 着替えてみました^^

今日は 母の日~
家事を ふっ飛ばして ゆっくりできるとイイですね♪
。。。なんて。。。 忙しい まいごサンは 無理そうですが。。。(^-^;
せめて 1つくらいは
願いが 叶いますように (^.^)/~~~

お礼が 遅くなりましたが
ホントに 重ね重ね ありがとさんでした <m(__)m>




アバター
2017/05/11 15:28
あたくしさん

いつもお世話になってるお友達にささやかなお返しが
できたらいいなと思いまして…。
今回のガーデンイベントで栽培ポイントを
10こ増やして30株できるようになったため
倉庫がすぐにいっぱいになってしまったのもあります。
出荷してしまおうかと思ったのですが、
その前にもらってくださる方がいたらうれしいなと
思いまして。
だから、どっちかというとP花ガーデナー向きの企画です。
C花なんて植えてる暇ないよ、という。

あたくしさんは前回のC花は全部あるんですね。
(レアは私もまだせっせと種を拾ってます)
と、パンジー黄色があって、白はもうじきできそうなんですね。

C花はメガは結構できるんですが、Cコインが6000というのが
痛いですね~。
メガ花10個で合成でいいから合成費用負けてほしいわ…(^^;
ま、自分の分を合成するだけなら、無難なセンなんでしょうけど。
前回も今回も合成代で破産しそうです。
(前回は破産しました)
何かもらってもらえるものがあったらもらってくださいね~。

そうですね。
すごろく調ですね。
それも面白いかも!?
1個戻る、とか3つ進むとか…。
ばくち率が上がりますけど(*´艸`)
アバター
2017/05/11 09:26
アッ!
下のブログの 続きです~
勘違いしてましたが
スイートピー 4種は 合成できてました (*^^)v
アバター
2017/05/11 09:23
ここにも 失礼します^^
企画の お知らせ ありがとうございます♪

中々 訪問もままならず ごめんなさい <m(__)m>

デージー3種
マーガレット 3種
パンジー1種(黄色) は できているのですが
それ以外は まだなんです。。。(T_T)
とりあえず パンジー白は あと1個で 合成できます^^
どれも レアカラーなんて まだまだ ほど遠く。。。

のんびり ゆっくり 気長に
運に任せて 頑張りまーす (^.^)/~~~
ほとんど 運だよりですが。。。(^▽^;)

今回のタウンイベ~
スゴロク調ですね^^
でも 1回休みとか
2個戻る。。。とか なくて良かったです (ー_ー)!!

今日は 気温が上がるようですが
熱中症に お気を付け下さーい (^.^)/~~~







アバター
2017/05/10 08:13
トトさん

有難う。
これがほしくて、ブタさんかったんだもんね。
着倒してやる~!(笑)
今日はこのコスの人でイッパイだろうな~。
アバター
2017/05/10 08:12
かわいいわね☆さん

有難う。
あら!?
行き忘れた日があったんですね。
今回はP参加は皆勤しなくていいので大丈夫ですね。
アバター
2017/05/10 02:26
ドレスGETおめでとう♪
素敵ですよ。
靴も素敵じゃないですか。
それで、タウンへ行くと、楽している気分になりそうね(〃艸〃)ムフッ❤
アバター
2017/05/10 00:33
ぉめでとぉ☆

河合はタウンに行き忘れた日があったんで
まだ貰えてないんだ( ´ー`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.