Nicotto Town


でっかい森のくま


孫ちゃん

4歳 保育園の年中さん
4月から 英語教室に通ってます。
毎週 火曜日に
ワシらの時代からすると 考えられない?
時代なのかなぁ~
ママが(ワシらの娘)教育ママかも 汗
でも先の事、考えると 必要かもね。

アバター
2017/05/13 16:19
こんにちは。
ようやくくまさんの島を見つけました。
お孫さんがいらっしゃるんですね。
うちの孫も4歳です。まだ日本語があやしいです。
アバター
2017/05/10 21:15
こんばんは。最近の保育園は体操や英語などを習わせるようになってきていますね。子供たちが楽しんでいるのであれば、良い事だと思います。働いている親は習い事の送り迎えがなくて助かりますしね。
アバター
2017/05/10 17:01
うちの子ども達も年中さんから英語教室(個人の教室)に通ったら
先生に2歳頃から始めたら良かったですよ~って伺いました。
二人とも高校卒業まで通ったので親の方が驚きました(*゚ロ゚)
アバター
2017/05/10 14:24
次男の小学校時代にも外国人講師が来てましたよ。
小さい子は発音かわいいんですよね。
ぜひ 聞かせてもらってください
アバター
2017/05/10 06:08
英語が出来ないと就職もままならない時代になったようです。
アバター
2017/05/09 23:04
時代は変わりましたね。
アバター
2017/05/09 21:12
英語はこれからは 非常に大切と
思いますね。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.