Nicotto Town



灯油の残り


 今日は朝から小雨が降る天気で、夕方から大雨に。 バイクで外出の予定だったが延期ですね。 夜になると寒くなったので久しぶりに暖房のスイッチを入れた。 数分間、暖かいと言うか暑くなったところでファンヒーターの灯油切れ表示が。 何とか灯油を使い切って冬まで休ませる事が出来そうです。 そろそろクーラーや扇風機の方を使える様にして準備する必要がありますね。

アバター
2017/05/11 20:29
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 昨日は肌寒かったですし今日は夏みたいな暑さで
私もちょっと寒暖差にやられそうです、風邪引かない様に注意します。
アバター
2017/05/09 21:39
今日の夜は寒いですね。
この寒暖の差で風邪をひきやすいので要注意ですよ。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.