Nicotto Town


りゆのブログ


美容院行ってきました

縮毛矯正を掛けてきました。
もともとそんなクセっ毛ではないのですが、
寝癖がつかなくなるのがラクで、つい…www

だいぶ髪が伸びてきた+前髪パッツン(笑)で
だんだん自分がアバターに似てきました。

こんな可愛くないけどね!wwwwww

アバター
2009/09/26 17:43
ユフィ@さん>
ええ、パッツン(笑)です。パッツン(爆笑)ともいいます。
深い意味とか良い意味とか意味が全く分からないですが、解説はいりませんからwww
アバター
2009/09/26 12:49
パッツンなのかっ! それはそれで可愛いんじゃないw
しかし ここのアバター みんな可愛くなってるので ドキドキですねw

深い意味も 良い意味も込みで!!w



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.