Nicotto Town


小桃のかんづめ


YOSHIKIさん手術・・


ロックバンド「X JAPAN」のリーダー、YOSHIKIが米国ロサンゼルスで以前から痛めていた頸椎の緊急手術を受けることが10日、分かった。(yahoo ニュースより)


教会関係の 仲間でつくった ゆる~いバンドで
ドラム担当しているだけの私が 言えたことではないですが
ビート刻むとき 首を振るで 負担がかかるのはわかります・・

まして YOSHIKIさんのパフォーマンスは
(動画でみたことあるだけですが)すごい・・いや神の領域
ですもん・・

手術がうまくいくこと祈ります!

アバター
2017/05/11 19:05
今晩は、YOSIKIさんの手術 無事済むと良いですね、
フアンの一人として 祈っております。
アバター
2017/05/10 18:39
YOSHIKIさん、手術されるんですか!?
知りませんでした!
そうですね。。。
手術、成功してほしいですね

小桃さん、バンドに入ってたんですね!
すごいです(。☆◇☆。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.