Nicotto Town


黒沢 大和


水曜コーdayショー♪「トリコロール」


今週のお題は トリコロール。

うーーん とりまなんかやっておこう。
白黒金で3色の国旗はないかとコーデしてから
探したけど なかったww
白黒黄の国旗は 帝政ロシア時代(だいぶ古い)は
この3色だったらしい。
でもこのコーデとまるで合わない。

そんなわけで、帝政ロシア時代の国旗が
3色だったってことがわかっただけで
今週は終了だww

この中華コーデをお見せしたかっただけの
ブログになってしまったなヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

アバター
2017/05/11 20:47
おお~斬新^^
中華だ!!
アバター
2017/05/11 11:04
帝政ロシア時代の国旗って白黒黄のの三色だったの !? なんて派手なwww

このアイテム、女性アバ用でも欲しかったわ (っω`-。)
やっぱりカッコいいなぁ~~~。

このアイテムがガン見できたので、良し… ということで (((o≧▽≦)ノ彡
アバター
2017/05/10 23:38
カッコいいので良いと思いますっ(〃∇〃)
アバター
2017/05/10 22:04
背中の鳳凰すげ~~~~~(≧▽≦)!!!!
チャイナコーデなのに神様に見えるのは
大和君が神々しいからだろかな♪

鳳凰、背負ったら裏社会のヒトコーデできるかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
てか、このアイテム知らなっかったよ。

帝政ロシアの国旗どんなか見てみたくなった。
ぐぐったらわかるだろか・・
アバター
2017/05/10 21:41
あははっwちゃんとトリコロールだから!!
なんだか かっこいい風が吹いてる感じがする〜〜(どんな風ww
アバター
2017/05/10 21:37
うん・・・きっと新しく手に入れたもので コーデしたかったんだと思う (ノ∇≦。)

それでトリコロールだったのか!なるほどなるほど
笑顔なのが救いだが なんかとてつもない天罰とか くだされそうなので帰りますww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.