Nicotto Town



プールに

行きました。


クロールのレッスン日だったのですが、GWはまったく泳がなかったので、1週間半ぶりの水泳。
いやー驚きましたね。まったく泳げないw まあすぐ戻ると思いますが。日々ルーチンで回している運動は、ランニング、水泳、自転車、筋トレですが、同日内で二つやるのは避けてたのですが、さすがに明日はダブルで。ほんとはランニングの日ですが、昼休みにプールに行くことにします。
が、ちょっとドラムがどうしても叩きたいのでぇ~。スタジオにも行こうかと。

てなことで。
そういえば、新しいベース買ってしまいました。中古ですけどね。

アバター
2017/05/12 14:29
昨日は、結局は昼間に水泳、夜にドラムまでで終わってしまいました。今日は筋トレの日で、上半身(正確には腕、胸、肩)なのですが、でもまあそれなりに疲労するので、走れるかな~。。。
アバター
2017/05/11 00:44
なつかしいですね~ でも年がばれますよw
アバター
2017/05/11 00:13
あれもしたい、これもしたい、もっとしたい、もっともっとしたいぃぃぃっぃいいいいいい!!
(≧◇≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.