Nicotto Town



コーデ H29.05.11

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

新作を限定して取り入れてみました(^^)/
メロン生ハムってリアルで大好きだわ♪

アバター
2017/05/13 00:05
生ハムメロンがおいしそうなこちらに失礼します〜(・×・)

まずはサザンテラス側の、ゴントランシェリエ♪
とにかくプレーンなクロワッサンをまず食べていただきたいです〜コストパフォーマンスすばらしいのです!

次は少し前にニュウマン内にできたルパンドゥジョエルロブション☆
お値段がちですが、ロブションらしいお惣菜パンが並んでますよ〜♪
ただハード系は、サンドイッチで食べたら歯抜けそうなほどかたかったので注意です!?

余談ですけど、近くにあれば・・・無印良品のパン屋さんのカスクートっていうのがチーズ入りの時はめっちゃおいしいです(・×・)
アバター
2017/05/12 21:54
まりさん、みーこにゃんコメ有難う様にゃ

まりさん
メロン苦手?残念ですね(>_<)でも私も生のメロンは大好きてすが、アイスとかお菓子にする苦手てす(^-^;風味独特ですね

みーこにゃん
中学生てテーブルマナー!ハイソだわ~
なんかあのコラボがいいんだよね~一緒に食べなきゃ(笑)
アバター
2017/05/12 20:22
キラキラ~ 幻想的ですにゃ=^ω^=

生ハムメロン、初めて食べたのが中学のテーブルマナーの授業時。
出された時は「ゲー」って思ったんだけど、一口食べたら
「このコラボは何?」と感激したものです...
別々に剥がして食べる人を見ると密かに軽蔑してしまう私がいるのは否めない...
アバター
2017/05/12 00:57
おぉ、お上品ですね♪メロン苦手で食べた事ないんすけど旨いんすか?((((゚∀゚)))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.