Nicotto Town



体脂肪

が、13%台の半ばあたりで推移しております。体重は66kg台。


一時期ばくばくと食べたりで少し太って、体重68kg、体脂肪率14%半ばあたりまでいったので、さすがにそれはマズいなと絞ったのですが。とはいえ、もうそんなにギリギリと絞ってもなと、運動と3食の食事管理はいつも通りにやっていますが、おやつやらなんやら少し緩くやってます。

で、やっぱりそういうレベル感でやると、13%くらいがイイところで、もう少し間食やらまでギチギチと絞っても12%前半くらいまでが限度。本気で絞ってもなんとか11%台に入るくらいまで。やっぱり10%台とかは、それそのものを目的にした生活をしないと無理ですねw

とはいえ脇腹から背中にかけての浮輪くんが気になるので、もうちっと絞らんとな。やっぱり12%台はキープしてないと、体感的にも精神的にも何か気持ち悪い。単純に体が重いよねw

アバター
2017/05/13 10:40
>泳ぐと体脂肪増えるそうです

え?マジっすか??ていうかなんで?
わたしいつもプールで出会うガンガン泳いでる人たちは、みんなかなり絞られた体してますよ???
アバター
2017/05/12 22:27
僕23%です。
ショックです。
泳ぐと体脂肪増えるそうです。
アバター
2017/05/12 14:27
でも高校生のころは、好きなだけ喰って寝ても、今よりも絞られてましたけどね~
まあ、運動量が違いますけどw 
アバター
2017/05/11 00:14
体脂肪率低いね!さすがに!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.