Nicotto Town


ちょっとしたお話


やる気が出るとき


イベント前は、美容院に行くことを考えます。

握手会だと、ハンドクリーム。
仕事柄、特に冬は、手荒れがすごい時があるので
少し前から、ケアしておかないとイケマセン。

エステは・・・
あまり行ったことがないのです。
なにせ、休みが少ない・・・

時間とお金と
磨けば光る美貌があるなら  ←ムリっ(キッパリ)
お顔とヘアと、お服と小物、イロイロしたいですけれど・・・
どれもないので、最低限度で(^_-)

そうそう。

ニコのアバちゃんで
コーデのセンスを磨いておくことも
普段の心得として、必要ですね!!!

アバター
2017/05/16 11:26
ゴルチェさんへ

城崎は、冬のカニも魅力ですが
気候のいい時の、散策も、いいですよね。
お風呂めぐりも楽しそう。

私もまた、行って見たいと思います(*^。^*)
アバター
2017/05/14 17:22
アーチの石橋が掛かる河の両岸に
柳並木と三階建ての旅館が並ぶ城崎
古い温泉街の情緒がありますね。

今回は日程的にも慌ただしく
少々リサーチも不足していたので
再訪が叶うならば余裕を持って
楽しみたいと考えています。
アバター
2017/05/13 21:18
ナオさんへ

結構、オシャレして行きますね(=^・^=) 
ネイルなどに凝る方々もおられますが
私は、せいぜい、つやを出している程度です。
テンション、アップ~です♪
アバター
2017/05/12 20:54
入念に準備されるのですね((*´∀`*))
テンションも上がりますよね♪
アバター
2017/05/12 15:30
わびすけさんへ

折角のお出かけですから
考えて見るのも楽しいのではないでしょうか?
どこでどんな出会いがあるかわかりませんしね(=^・^=)
アバター
2017/05/11 22:06
やる気、お出掛け前の情報集めとかなら、気分上がりますけど、
自分に対する努力って、全然やってないかも(^^; 
いけませんね。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.