Nicotto Town


メルトのアジト


クマちゃんがミラクル


ぅへー 手持ちのクマちゃんかわいいー(◎_◎) と思ってさ。

あれもらえんならパンフラワーやろうかなと思ってさ。
でもメガ4個かー。種100個でもメガ4個はできないだろうなー(泣
メガ1個の救済ありかーそれはいいなー

とかいろいろ考えてたらさー

なんだよクマちゃんミラクルかよ!

むりむりむりむりむりむり ミラクルなんかなるわけないでしょー だからミラクルなんだからー
えー 売ってよ買うからあんなかわいいの。売ってよ

アバター
2017/05/22 18:23
ましゅ
あ、なーるほどね、フリマか!
じゃぁ長期戦で、時々フリマしてみるかなー(・∀・)
でも・・・無理だろうなあ。だってミラクルでこんなにかわいいんだもん
とんでもない奇跡で2つミラクりました、みたいな人がいればいいけどねー
アバター
2017/05/22 00:32
フリマとかで狙ったほうが早いよー。
いらないP限定とか突っ込めば交換してくれる人も現れるさ。
私は妄想だけで楽しむことにしようかのぅ・・・。くまちゃん・・・。
最近合成種類増えてきたね~。メガ合成は精神と金銭の消耗が激しいのだ・・・。
アバター
2017/05/14 10:51
みのちんさん
え! 挑戦したことあんの??Σ(○△○;)
猛者だね!
こんなのP種の常連さんでも延々と食パン所持が続くだけだと思うなー
みんなどうすんだろ
アバター
2017/05/13 21:56
メガのミラクルは、まさしく奇跡ですよね^^;
僕も幾度か挑戦しましたが、成功した事無いっすil||li▄█▀█●il||li
アバター
2017/05/13 12:15
LEAFGさん
だよねーあれは酷だわー
メガすらスーパーハード級なメルトくんなのに・・・(>_<)
アバター
2017/05/12 23:26
確かにミラクルは
難しいですね・・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.