Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ロジャー君、銅像になる


オーストラリアの凶暴カンガルーで飼育員を病院送りにする、ロジャー君のファンのヤツフサです。

そんなことは置いといて、ロジャー君が銅像になると言うので日記に書いておこうと思いました。

https://news.biglobe.ne.jp/animal/0512/kpa_170512_1050534846.html

なになに?

オーストラリア、ノーザンテリトリーのアリススプリングスで、世界屈指のマッチョなカンガルー、ロジャー氏の等身大の像を建てる計画が浮上し、メディアの注目を集めている。

この計画の発端となったのは、都市の中心にあるショッピングモールの経営不振だ。集客が中々進まずテナントが減ってゆく状況を打開するため、地元の有名カンガルーであるロジャー氏に協力を仰ぐ案が出たという。

・・・
・・


ロジャー君が老けてる!
Σ( ̄□ ̄|||)<現役引退しておとなしくしてる!


えっと、ロジャー君は今年で12歳、アカカンガルーの平均寿命し12~14歳・・・

って、そんなに年取ったのか!

2年前にヤツフサが日記に書いた時はこんなに老けてなくて現役バリバリで金属バケツを毎日つぶしてトレーニングしていたのに・・・


こんなのロジャー君じゃない!
(´;ω;`)


BGM:新 破裏拳ポリマー (歌:杉山真理)
https://youtu.be/2Is519agr3M

アバター
2017/05/12 19:58
>まりあ様
ロジャー君はカンガルー界のターミネーターです。
所長の命を奪うのを生きる糧として、職員を日々ボコボコにする悪の化身!

だったのですが、最後のインスタグラム見たら、やせ細って見る影もないですね・・・
引退後のシュワちゃんを見るくらい残念です。
アバター
2017/05/12 19:32
カンガルーがマッチョ?ハィ?ナニソレ
・・・とか思って見たら、ほんとにマッチョだwwすげぇww

マッチョも、寄る年端には叶わんのですよ・・・
きっと世の中、そうなっているのです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.