Nicotto Town


B5コピー用紙


サンリオキャラクター大賞

サンリオキャラクター大賞始まりましたね

ざっくり言うとサンリオのキャラで人気投票とかする企画のようです

私はもちろんSHOW BY ROCK!!に入れます
SHOW BY ROCK!!はスマホ用の音ゲーです
幅広い曲調の曲を遊べるのでおすすめです
押すところ3つだけなので難易度は他の音ゲーに比べるとそんなに高くない…はず
曲で遊ぶだけなら課金しなくてもいいですしね
他にもアニメや漫画、小説や舞台にもなってそれぞれ少し違った雰囲気になってます
ということで、ここで公式の動画でSHOW BY ROCK!!の宣伝をしてみたり

https://www.youtube.com/watch?v=zLLz3k5vrPI
かなり昔のPVです
SHOW BY ROCK!!のかわいさが詰まった感じです
ちなみにこの曲は残念ながらゲームで遊べません

https://www.youtube.com/watch?v=RkMp306VXkY
去年のキャラクター大賞の頃のカラオケイベントの動画です
みんなかわいすぎてなでなでしたい…!

https://www.youtube.com/watch?v=jSMy5nLsbjI&t=5s
上と同じく去年のキャラクター大賞の頃のカラオケイベントの動画です
*緑服の子も男の子です

SHOW BY ROCK!!は基本的にかわいいとハイテンションで成り立ってると思うのです
そういうところが好きで応援してるんですけどね
ステキな曲いっぱいあるので音ゲー苦手じゃなかったらやってほしいななんて思ってます

アバター
2017/05/13 05:17
>美国さん
しょばろが最初に出たときはシンガンが2位で、他のバンドも結構上位に入ってましたね
今回は一つにまとまったのでその分票も集結するといいなって思います

アニメ三期、私もきてほしいなーって待ってます
また動いて喋るコリエンテちゃんを見たいです(*´ω`*)
アバター
2017/05/12 22:46
サンリオキャラクター大賞はじまりましたね…!
確か、前のやつでシンガンが上位に入っていたような…すごいなーと見ていた覚えがあります。
私もしょばろに入れてきましたー!
一位とまではいかなくても、上位に入るといいなと思います。そしてアニメの三期(?)が来るといいなと…!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.