Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ブドウ ひと粒 どう?


「ブドウ 一粒 どう?」

と、いうダジャレを言いたいが為の

ブドウコーデw(*´艸`*)

アバター
2017/05/13 19:59
KIKIくん

ヒィィィィ...ヽ(゚∞゚ヽ)☆ヾ(▼▼メ)面~~~~ん!
アバター
2017/05/13 19:36
これは一本!って、武道じゃないんだから(・∀・)ノシ
アバター
2017/05/12 23:57
もものけ姫☚さん
壁┃∀‘*)ノ゙ こんばんわ♪
はじめまして、でしょうか。
ブログにコメント、どうもありがとうございます。
もものけ姫☚さんは、ぶどうがお好きなのですね(*´ω`*)v
ぶどうも美味しいし、可愛いですよね。(*´ω`*)
ゆこたんは いちご派です。
今日はご近所さんから朝採りたての苺をカゴに一杯戴きましたので
お腹いっぱいいただいたところです。( *´ސު`*)
アバター
2017/05/12 23:52
美枝子さん
ありがとうございます。
新作の5月限定アイテム「トリコロールの国のぶどう」
このアイテムを見ていたら・・・そういえば
2016年11月限定「ヒツジ農場のおっきなぶどう」が、確かこの色だったはず。
そう、思いついて引っ張り出してみたら、はやり同じPurpleでした。
そこで、「トリコロールの国の夜ドレス(スイートB)」Purpleと
「くわえるスイートさくらんぼ」Purpleと
「お誕生日の妖精のレースパンプス」Purpleとでコーデしてみました。
トリコロールの国と同時期の 新作「トリコロールの国のヒールサンダル」
もアリかもですが、ゆこたんはこのレース使いの濃いPurpleの
「お誕生日の妖精のレースパンプス」の方が、断然このドレスに似合うと思いました。

アバター
2017/05/12 23:32
こんばんは、初めまして
今日1日、どうしてもぶどうが食べたい気分だったのですが、昨日新作の試着をしていたからなのかもしれないですね(^-^)
ゆこたんさんのコーデを見て、ふと思い出したのでどうしても伝えたくてコメント失礼致しましたm
アバター
2017/05/12 23:00
ブドウがよく実っていて美味しそうですね^^
アバター
2017/05/12 22:48
エメラルドさん

そうですね~ 「ぶどう」って、ブドウでも、葡萄でも
グレープでも、美味しそうです。ヾ(゚Д゚*)オイオイ食いしん坊なだけだろっ!

「ぶどう」って、武道って書くと 強そうです。∑ヽ(`□´о)オィ!
アバター
2017/05/12 22:41
【ぶどう】って 音の通りだけでも美味しそうですよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.