Nicotto Town



ダメ男だな ^^;


やったぞ~

バイクでこけた!

痛いな~

情けなくて、悲しいよw

昨日の罰が当たったんだな。

脇道から軽自動車の飛び出しで、急ブレーキ、コントロール不能、転倒。

バイクの右側をやってしまった。

ブレーキレバー、ステップ、ポイント部分を破損した。

火花が飛ばないのでエンジンがかからず保険屋に電話してみたら、レッカーサービスがあるらしく使わせてもらった、良かった。

でも、直すのはそれなりにかかりそうだ、どうしよう・・・




怪我の具合はちょっと、スプラッター(閲覧注意)w


とりあえず、体の異常がないか確認しながら立ち上がる。

足は大丈夫、ふらつきもなさそうだ。

ヘルメットを脱いで見たけど傷なし、こけ方がうまかったのか?

なんて馬鹿なことを考えるのは馬鹿だ・・・

手は・・・あれ?

左手はほぼ無傷、直径5mm以下の擦り傷二つ。

右手がね~

中指、薬指、小指が合っちゃこっちゃ向いてる。

一瞬、骨折かと思って触診してみる。

特にとがったところは無いから脱臼のようだ。

左手でコキコキとはめ込む。

アドレナリンが出てるんだろう、痛みはない。

ちゃんとはまってるのかは微妙だけど、まぁ良いか。

外傷は右手と右ひざに擦り傷。

早く血が止まってくれるといいけど・・・

さすがにまだ完全には固まっていない。

服につかないように足は絆創膏を貼ってガード。

手は気を付けて寝るときにはガーゼを巻いてガードしよう。

帰宅して風呂に入った時にいつもの調子で右足の擦り傷をこすり上げてしまった、本当にバカだ・・・

食事の用意をしようと思った。

戸棚を開けるときに右中指が当たる。

真横にコキッといったw

フム・・・脱臼癖ってやつなのかな?

一過性の物ならいいけどね。

ちゃんとしたご飯は作れなそうだから、うどんを茹でよう。

茹であがったうどんを菜箸で持ち上げようとしたら・・・

結構、中指薬指って使うんだね。

関節がはずれそうになる、力が入らない。

麺を3本が限界のようだ。

当然包丁も使えない。

自業自得だ・・・本当に情けない。

しばらくは蕎麦かな?

それでも、結構気を使いながら作るようだ。

空のどんぶりでも中指薬指は横を向きそうな気配だからw

とりあえずこの休みで落ち着いてくれないと仕事が困るな。

テーピングで固めると良いのかな?

キズがあるからそれもちょっと・・・

ガーゼを巻いて、テーピングか・・・



今は腫れ始めて小指もふてぶてしくなってきた、痛みもこれからだろう。

それにしても、最初に見た時の右手の状態。

漫画かと思う程、あっちこっち向いていたw

外れた関節は8カ所って殆どじゃんねw

バレーの選手はこういうのしょっちゅうなんだろうな~



本当に指が太くなってきた。

明日は雨だからおとなしくして、桐生に行くのは日曜日にしよう。

アバター
2017/05/13 12:42
医療費はけちったらいけないと思う!
体のメンテをしてあげてね。
私は思いきってレトルト缶詰め生活してたよ。
そんなに高くないし、魚だったら栄養価もあるし。

私も思う。怪我をほっておくしろさんを心配してるよ。彼女がー
アバター
2017/05/13 00:13
私が骨折したときは左手で押さえられないので包丁で切れなかった。
そこで活躍したのはキッチンバサミ。 意外と使えるよ! 

ちゃんと直さないと! 彼女さんが悲しむってしろさんが一番知ってるでしょ~!
アバター
2017/05/12 23:56
こういう考えはダメだとわかってる。パート2w

俺なんかのことで医療費を使うのはもったいない。
ただでさえ、他に使いたいことがあるんだってねw

それよりもお供えの夕飯料理が出来ないのが悲しいし情けない・・・
ゼファーもこれからの季節になったのに動かなくしてしまって、可哀そうで可哀そうで・・・
アバター
2017/05/12 23:48
今回も骨折しなかったことで、やっぱり思うのは、上部に産み育ててくれたことに感謝だ。
写真の彼女の目が心配そうで、寂しそうに感じてしまってる。

ダメだというのはわかってるんだけど、自分はダメな男だと落ち込み中w

折角のタケノコも料理できない。
なんとか切る方法ないかな~
意外と親指と人差し指だけだと安定しないし、力も入らない・・・
アバター
2017/05/12 23:44
うん。やっぱ、お医者行って骨折してるかどうか確認したほうがよいとおもう!
そして、安静にしたほうがよいとおもうー!
アバター
2017/05/12 23:33
病院に行かなくて良いの??
きちんと見てもらった方が?
大丈夫??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.