Nicotto Town



認めたくないものだな・・・


体重が3年前はは80kgあった。

今は56kg・・・

体力が落ちてる。

年齢も重ねているからだろうけど、瞬発力、反応、判断力といったものも鈍ってる。

バイクが暴れると押さえきれない。

倒れたのを起こすのも、押して歩くのもかなり厳しい。

バイクは卒業しなくてはいけないんだろうか。

なんだか何にもできなくなってしまったように感じてしまう・・・w


現状、薬指に腫れはみられない。

中指と小指は腫れてきてるな~

明日でひかないかな~

無理だよな~

アバター
2017/05/14 20:55
栗田貫一がルパン三世の声をやってる。
はじめのうちは一所懸命に山田康雄の真似をしてる感じで違和感を感じていたけど・・・
長く続けてきたからか、今は違和感も感じずルパン三世の声になってるよ。
続けることって、やっぱり強みになるし、大切だと思う。

なんて格好良い事を言っちゃうけど、俺はできてないんだな~
アバター
2017/05/14 09:14
しろさん、ありがとう♪

ピアノもやる気がおきなかったけど練習しよーと
思えてきた。
アバター
2017/05/14 06:27
そうそう。
歳相応の付き合い方をしないといけないんだよね。

まっぴーさんのピアノも成長するんだろうな~♪
アバター
2017/05/13 12:46
年を取ったら、年を取ったなりの運転があり、それに切り替えてバイク生活エンジョイするってかんじ?

ピアノの演奏も若い人がガツガツ弾くのよりも年を取ったピアニストがゆっくり美しい音でひくほうが心に響くし。
て、例えが違うかな。
つきゆびだけだったら、安静にしてるのが一番!
無理しないでゆったり動作でね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.