Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


この肉が食いたけりゃ 力尽くで奪っていきな!


どうして、カテゴリが「ニコッとフリマ」
このパイレーツのコーデなのか・・・

その理由は・・・

これ!(*`・ω・´)ノ゙

160Pの現行背景1枚が 740Pに♪

出品日時 = 05/12 13:33
フリマ成立 = 05/12 23:07

こちら出品しました
■不思議の国の ティータイム 【Blue】(有料)160P
 2017年4月限定品 背景

相手様応募
■パイレーツの フックハンド(奥手)  【Gold】(有料)150P
■パイレーツの ボトルビール  【Yellow】(有料)150P
■パイレーツのおひげ  【Yellow】(有料)130P
■パイレーツの フックハンド(手前)  【Gold】(有料)150P
■パイレーツの ホネつきにく  【Brown】(有料)160P
 5点合計  740P

まだ最近出たばかりの4月限定の背景1枚に
しかも、これ、まだPショップで購入できるのに
P限定品5点 740P相当が来ました。
びっくりです。(*´∀‘人*)ありがとうございました!
なんだか(´・ω・`)不思議ですけど・・・(*´ェ`*)ゞ

ゆこたんは、おそらく買わないであろう(実際に買わなかったw)
パイレーツのワイルド系アイテム。
応募してくださった方は男性だったのでしょうか(´艸`* )

こんな可愛い&おいしそうな、アリスのお菓子の背景と
パイレーツとのギャップが可笑しくて(*´艸`*)クスッ
どんな方だったのかしら~(✿´ ꒳ ` )♡って
想像して、楽しかったです。


アバター
2017/05/13 21:35
それはすごい!
得したね^^
アバター
2017/05/13 20:06
フリマおめでとうございます^^
すごい応募ですね@@
さすがゆこたんさん何かが付いていますね^^
アバター
2017/05/13 20:04
KIKIくん

わかってくださったぁ~(=´∀`)人(´∀`=)♪
ねー アリスのティー―タイムの背景と、パイレーツのお髭とのギャップが
凄く面白くて、相手の方はどうしてこれを?と
俄然 興味が湧いてきてしまいました。
アバター
2017/05/13 19:35
確かに。アリスとパイレーツのギャップが可笑しいですねw(・∀・)
アバター
2017/05/13 14:09
ナンシーさん
ありがとうございます。
でしょ~~ 自分でも、どうして?(; ・`д・´)って、びっくりでした。
このアリスのティータイムの背景をすぐにでも欲しかったのか
それとも、このパイレーツアイテムが、よほどお気に召さなかったのかw
ゆこたんも、このアイテム、特に口髭とかは、おそらくもう二度と使わないでしょうけれどw
変ったものや、未所持の物が来ると、ついつい欲しくなってしまうんです(*´ェ`*)ゞエヘヘ
アバター
2017/05/13 13:07
フリマ成立おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
まさに神応募ですね。
やはりゆこたんさんにはニコタの神様がついているんですね~
アバター
2017/05/13 10:44
ケイト☆さん
そうでしょ~
まだこの4月に出たばかりの、現行品の普通背景です。
Pコイン購入特典でもないし。
世の中、不思議なことが時々起こるものですね。
アバター
2017/05/13 08:50
(。・´д`・。)エェ~ー現行品にものすごく気前のいいかたもいらしたもんですねえ。
おめでとうございます。
アバター
2017/05/13 00:49
(,,・‘ノ。・´)案外 お相手は女性だったのかも。
「フリマで、こんなものが来ちゃったけど、自分は着ないから
使えそうな背景と交換しとこ~~っと。」
とかねっ。
このブログをご覧になられて
「あっ!! それ、σ(´・ω・`)ノ)) わたし!私!!」って
 (*^-^*)ノ 現れてくれないかしらw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.