Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


まぁ~そ~か・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

あ!べつに個人の自由だから否定も肯定もせんが…

物議をかもした・・・同性婚のお二人…解消しちゃったのねぇ~

でも、男女の結婚でさえ、離婚が多いんだから…
同性だろうと、あるのは、当たり前か?

まぁ~結婚してないワシが言うのもなんだがね。

アバター
2017/05/14 08:07
うんうん。
両方、体験してみるー?
まずは相手の同意をとりましょ♪
アバター
2017/05/13 23:46
人生色々~って事でしょうかね・・・
アバター
2017/05/13 22:00
それが二人で決めた最善のことなら、
どんなかたちにせよ、いいんじゃないかと思います~。

アバター
2017/05/13 18:27
里親になった同棲婚のカップル

親になりたかった人にとっては朗報だけど
選ばれた子どもの意思とか どうなんだろう?
未成年者なのか 成人なのかもわからないけど・・・。
遺産相続対策のための養子縁組とか合法だって判例出たし。(養子縁組は成人でもできるけど)
良くわからない世の中になってきましたw
アバター
2017/05/13 17:40
ま、なんでも経験してみないとわからんこともあるし(*´ω`)(´ω`*)ネー
アバター
2017/05/13 14:19
大阪で里親さんになった同成婚カップル
頑張って育ててあげてほしいな~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.