Nicotto Town



やる気の出し方


ヤル気が出ない時は疲れている時。
まずやるのは入浴をしてからしっかり眠る。
次に体を目覚めさせるために朝の光に当たる。
とりあえず顔を洗って動き始める。

アバター
2017/05/15 00:47
とまとさん、こんばんは☆
プライベートタイムなら、無理せずにたれぱんだでも無問題なり~^^
アバター
2017/05/15 00:42
しっかり眠る・・・大事ですよね。!(^^)!

あと、やる気が出なくてもとりあえずやる始めるのが大事と言うのも聞いたことあります。
始めるまでが億劫なだけで、始めてしまうとそれほど気にならないとか・・・。
まぁ、私はそこまで出来ていませんが・・・(汗)
アバター
2017/05/14 16:45
スイーツマンさん、こんばんは☆
ある日、森の中、熊どんは出会った。
トンカラ森の中、チョビンに出会~った(^0^)♪

https://youtu.be/V89VC-SgW18
アバター
2017/05/14 10:27
これをききましょう
森熊・昼ドラ風♫
https://www.youtube.com/watch?v=TqcGGlX0pQ8
アバター
2017/05/14 10:15
❀Lily❀さん、おはようございます♪
ありがとうございます、ブログを書いてから長いお昼寝に突入してましたw
今日は母の日ですね~娘ちゃんが何か計画しているかもしれませんね(^m^*
アバター
2017/05/13 18:16
賢明です(^_-)-☆ ヤル気がでないのに、無理やり何かをやろうとしても
中途半端になりがちですものね。
ひふみさんのアバターかわいいです。しっかりコーディネートされていて
ヤル気を感じさせますww




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.