Nicotto Town


でっかい森のくま


車屋さんへ

連休があけた 先週末に
車の営業の方が
13日、14日に イベントを行ないますから
是非 ご来場下さいとのこと
6月末に車検があるからね。
明日にでも 行ってみるか?
※  今日行けなかったんですが
車のセールスの方が 来られて
明日 待っていますからって
イベント内容は 乗って行った車の洗車
一家族で 2回さいころを振って 出た目の数だけの
インスタントラーメンを 
ポップコーン&たこ焼き 子供さんにはUFOバルーン
しゃぼん玉あそび etc

アバター
2017/05/14 17:48
今日 夫婦で午後から 出かけて来ました。
サイコロ 4、6 で 合計10個
インスタントラーメンもらってきました。☆
アバター
2017/05/14 15:08
我が家にも案内が来ていたな~って思い出しました。
こちらでもサイコロの目の数だけインスタントラーメンがもらえるようです^^
ちょっとしたお祭りのようでお孫さんが喜びそうですね(*^o^*)/
アバター
2017/05/14 10:05
うちの旦那 昔ディーラー勤務だったので そういうの全く来ない(笑)
車検を取ったら カップ麺はいっぱいもらえるんだけどね。
孫ちゃん誘って行ったら 楽しそうですね。
アバター
2017/05/14 05:14
お孫さんも一緒に行けるといいですね♪
アバター
2017/05/13 17:22
イベントですか。
いってらっしゃいませ。(ღ꒡ ᵌ꒡)⋆﹡♡⃛*⁎⋆(꒡ᵋ ꒡ღ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.