Nicotto Town



パーツ集め


今日は20時間以上ヤフオクとにらめっこw

ゼファーのパーツ集めだ。

余計なものも買ってしまったが・・・

まぁ、無駄遣いもたまにはしないとね。

カワサキのホームページでパーツリストと見比べながら。

新品の方が安いのもあるから、気を付けないといけない。

メーター周りは新品の方が安いようだ。

あとは点火系のパーツは出品が無かった。

明日は桐生の帰りにオートウエーブに寄ろうかと思う。

ホイールが余計だったけど、全部で10万円位かな。

うむ・・・ 自分が悪いんだけど、自由が1ヶ月遅くなってしまうな。


やっぱり、ゼファーはしばらく手放せないように思うんだ。

格好つけると、バイクを持ってるって気持ち的な不良性って言うのかな。

所有する経費もあまりかからないってこともあるし。

余りに無駄を排除しすぎるのも、でかい隙間がある俺自身の心が心配だしねw

もしかしたら、3年後には本当にギリギリまでそぎ落とした生活をしないといけなくなるかもしれないんだ。

それまでは、ちょっとした贅沢は取っておこうと思った。


明日は晴れはしないようだけど、雨が降らないでくれたら良いな。

お弁当は作れないから、コンビニで団子を買っていくようだな。

タケノコを調理して持って行ってあげたかったんだけど、残念だ。


予想通り右手が腫れてきた。

相撲取りの手みたいだな~w

アバター
2017/05/14 06:31
ゼファーは綺麗に乗ってあげたい。
もう生産が終わったバイクだから大事に乗ってあげようと思う。
アバター
2017/05/13 21:19
無理しないでねー

パーツ集まって復活するとよいね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.