Nicotto Town


ちょっとしたお話


納涼床!

画像

今年も、この景色のお部屋を作って見ました。
例年より、食べ物が増えまくり!!!
何を考えているのでしょうか???
売るほど置いてある、とは、このことですねっ!

来月くらいになったら、そろそろ、
リアでも、浴衣を着てもいいのでしょうか?

梅雨になってしまうと、浴衣は大変なので
出来れば、梅雨入り前に着たいところですが
浴衣を着る季節、というと、6月も中旬になってから、
・・・のほうがいいのでしょうか???

昔ほど、細かいことは、言わなくなりましたけどねえ???

アバター
2017/05/17 21:43
megさんへ

ありがとうございます♪
綺麗な景色を見ながら、お食事!
良いですよね~(*^。^*)

こちらは、雨はたまに降る程度です。
同じ日本なのに、お天気、ずいぶん違いますね?
花がアレコレ、たくさん咲くこの季節。
晴れのさわやかさを感じたいですね・・・
アバター
2017/05/17 17:58
おぉ!とても景色の良いお部屋ですね~
こんなお部屋で涼みながら
天ぷらやらお寿司やら甘味やら楽しみたいです♪(やっぱりソコw)

もう連日雨が続いていて
このまま梅雨入りしそうな勢いです;
アバター
2017/05/17 16:17
クレイオーさんへ

和服は、目を引きますよね。
着物となると、ちょいしんどいので
浴衣を気楽に着るところから始めたいものですが・・・ね・・・
アバター
2017/05/16 20:22
こんばんわ。

浴衣というか着物は、女子力アップのキラーアイテムです(^^;
アバター
2017/05/14 09:04
樹里♪さんへ

京都は、全国一、パンをよく食べる市、だそうです。
(二位は、神戸市~(*^。^*))
ラーメンとかも、有名店、多いですし、京都って、何でもアリ!
和室に洋食も合う、と言って頂けて、嬉しいです♡♡♡
アバター
2017/05/14 08:55
夏ですね~♪さわやかな水音に風を感じます~♪(*^_^*)
京都の方のランチはパンが多いと聞いて事あります~♪
和のお屋敷に、洋食が¥もハイカラ♪(^_^)v



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.