Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 ねこみみ~2011~ 2件


まだ、つい先ほどフリマ成立したばかりの
入手したて、ホヤホャのm(=^._.^=)ねこみみ~2011~黒です。

応募日時 = 05/13 19:48
フリマ成立 = 05/13 21:01

相手様出品
■ねこみみ ~2011~ 【Black】(有料)

こちら応募
■妖精の花冠  【GreenYellow】(有料)
■妖精のはね (シルキー)  【White】(有料)
■春の妖精の棲む森 (朝)  【Green】(有料)

出品者様の求めが
・妖精の花冠(緑)
・妖精のはね (シルキー)の緑か白
・春の妖精の棲む森
3点即決です。
と書かれていました。
ご希望のお品、全て所持済みですが
背景の「春の妖精の棲む森 」は、朝の「緑」と、夜の「青」
この2種類があるのですが、どちらという色の指定はありませんでしたので
緑がお好きなようでしたので、朝の森の背景(緑)で応募しましたところ
成立をいただけました。
妖精のはね(シルキー)も、白と緑、どちらも所持ですが
ここはやはり緑色でコーデしておきました。
とても具体的な求めを書いていただけて、本当に「即決」でした。
大変スムーズな気持ちの良い交換ができました。
本当に、ありがとうございました(人´∀`)❤


今度は、こちらが ねこみみ~2011~の出品者側です。
出品日時 = 05/08 20:55
フリマ成立 = 05/13 22:48

こちら出品しました
■ねこみみ ~2011~ 【Black】(有料)

相手様応募
■ニコプリンセス ヘア  【Blue】(有料)
■魔法使い ~2009~【R】  【Blue】(有料)
■不思議の国の眠り ネズミ(シンプルL)  【White】(有料)
■ヒツジ農場ワンピ (エリー)  【Blue】(有料)
■ヒツジ農場の三角巾 (エリー)  【Blue】(有料)

ご応募いただきました5点は、すべて所持済みですが
Blue系のお洒落なチョイスに心惹かれました。
ちなみに、ニコプリンセスヘアは
現在、7色所持で
White Orange Blue Purple PINK Brown Yellow
を持っています。
あれ?全部で何色出ていたんだっけ?(´・ω・`)
調べてみましたら、全9色でした。
ということは、あとはGreenと Blackが未所持ということになりますが
ゆこたんは、ニコプリンセスシリーズはセット服全6色を含め
髪飾り ステッキ ブーツなどもすべてコンプ済みで
セーラー戦士はほぼ完全コピーしています。
美少女戦士のセーラージュピター 木野 まことは
髪色は緑ではないですから特に必要ではありません。
もしも、フリマで見かけたら、応募してみるかもしれませんけど(*´艸`*)

ねこみみ~2011~
交換いただき、どうもありがとうございました。

アバター
2017/05/25 15:16
わぁ~~ぃ ヽ(♡´∀`♡)ノナンシーさんも セーラームーンだぁ(✿´ ꒳ ` )♡

/(๑・ .̫ ・๑)\

これで、おでこに金のティアラがあったらよかったですよね。
カチューシャや ティアラ 冠 ヘッドドレス ・・・
いろいろあるけれど、どれもセーラームーンには使えないものばかりで(;_;)
りゅうちぇるのバンダナでも、ダメだしねー
そろそろ出てほしいですよね。ネー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
アバター
2017/05/25 15:00
私もセーラームーンコーデしてみました~
アバター
2017/05/15 18:57
セーラームーン可愛いですね~
私も昔はよくセーラームーンコーデしましたが
ゆこたんさんのコーデを見てまたセーラームーンコーデしたくなりました☆
アバター
2017/05/14 23:48
ぽこさん
(人´∀`)アリガトー♪

(*´艸`*)うふふ
(=^・・^=)ノ彡●コロコロ
アバター
2017/05/14 23:46
美枝子さん
(●p’(エ)‘qo))゚+。:.゚アリガトゥ゚.:。+゚((op´(エ)’q●)
アバター
2017/05/14 23:46
エメラルドさん
(*´艸`*)ウフフ

月に代わってお仕置きよ!/(๑・ .̫ ・๑)\
〜º(`・ω・´)º〜.  ヽ(・ω・。ヽ)あんまり似てないってばw
アバター
2017/05/14 23:43
mocha*さん

そうですよね。
好きな色や、同じカラーでコーデされていると、余計に魅力的に思えちゃいます。
アバター
2017/05/14 23:42
KIKIくん
でしょ~
セーラージュピターは、髪の色は緑ではないですからね。


アバター
2017/05/14 22:26
フリマ成立おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
ゆこたんさん、転がしますねwww
アバター
2017/05/14 20:41
おめでとうございます^^
アバター
2017/05/14 07:55
セーラムーンだ!
アバター
2017/05/14 07:31
おめでとうございます(*´∨`*)
ブルー系とかで纏めてくれると、すごく心惹かれますよね❤
アバター
2017/05/14 02:17
あ、言われてみれば。セーラージュピターの髪は緑ではなかったですね(・∀・)b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.