Nicotto Town


まいご活動中!


PC不調


PCの調子が良くありません。
年末に一度立ち上がらなくなったのですが、初期化して
何とか動いていたのですが、ここのところ、エラーとフリーズが多発。
IEにするとフラッシュがないとかで真っ白や真っ黒画面になります。
もし、いきなり壊れたら、どうしよう~。←買えよ、いい加減…。(お金がない)
このPC何年かなぁ?
セブンだから。5年くらいかなぁ?
エイトが出る直前位に買ったんだよね。
その前のビスタはヒドかった…。
一応壊れてなかったんだけどパワポが入ってないので
大学の授業に使えないとかで買い換えたので、
古いほうは実家の妹にあげた。
その前がMeでこれはいきなりカタカタカタって言って壊れた。
今回も、ヤバそうなんだけどバックアップの取り方もわからないし、
写真のデータだけ焼いておこうかなぁ。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
全体メンテナンス
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  ■メンテナンス実施日時 5月15日(月) 5:00頃 ~ 15:00頃

 ■メンテナンス実施範囲 全サービス

 ■主なメンテナンス内容(予定)
  ・セキュリティ強化作業
  ・システム調整作業

 <メンテナンス中の自動ログアウトについて>

  ・セキュリティ強化対応に伴い、ご利用中のすべてのお客様が、
   メンテナンス中に、一度自動でログアウトされます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※知ってる人だけ知っているヒミツでナイショのお知らせ(笑)

にこのメンテで、スタンプラリーの返金対象者への
スタンプポイントの調整や、ポイントが減ったことによる
P参加で獲得したアイテムの回収が行われるそうです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【5月17日(水) 15:00頃 入荷予定】
──────────────────────────────

◆プレミアムきせかえショップ (有料)

  ▼“トリコロールの国の夜”をイメージした「ショーガール風衣装」をはじめ、
   
「棒付の仮面」や「中に入れるハイヒール」などのアイテムが入荷予定。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

5月18日 (木)15:00白ニコガチャ「第49弾アイテム」が入荷。

第49弾では、「レモンとキリンのサイクリングロードをテーマにした
「きせかえアイテム」が当たります。

※ 第47弾アイテム「がいこつロック」は、5月18日(木)13:59で終了 

※気づいた人だけ知っているお知らせ(笑)

にこの白ガチャもニコみせ連動です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



アバター
2017/05/14 07:51
トトさん

バックアップはきちんととらないとダメですね~。
最初のPCは初期化した後、付属のCD入れればよかったので
自分のデータだけとっていればよかったですが、その後自分で
初期化した時用のバックアップも自分で作成するようになって
訳が分からず、やってません(^^;
キホン、機械音痴なので…。
アバター
2017/05/14 02:10
PCバックアップがとれるといいのですがね。
PCによってバックアップの仕方・ソフトが違うようで、私もPCが変わると毎回バックアップ法が変わってます。
PC無事に復旧してくれるといいですね。
PC☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″ファイトッ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.