Nicotto Town



いやーん

エッチ♡

と、思う瞬間がニコタにあるのですが。。。

お宅訪問をすると、アバターさんが現れるわけですが、処理速度がちょっと遅延すると、アバターさんが一気に現れずに、素のボディーがまず現れて、それから服が乗っかってくることがあります。コンマ何秒かのタイムラグですが。そうすると、いや~んエッチ♡な感じになって、ちょっとドキドキします。でもその場合、髪の毛も遅れて表示されるので、女性アバターさんだと尼さん状態ですけどねw

それだけの話です。

アバター
2017/05/15 17:56
大きな前手持ちのアイテムと水着の組み合わせで頑張ってください♪
アバター
2017/05/15 17:31
>ほとんど全裸にみえるコーデ
>みんなで「変質者」って呼んでた

それは(・∀・)イイ!!
ぜひチャレンジしてみたいです。
アバター
2017/05/15 15:36
うんうん!つるっぱのこと、ありますね~。

そういえば、数年前にはタウンにほとんど全裸にみえるコーデの男性アバがいました。
みんなで「変質者」って呼んでたwww
アバター
2017/05/15 00:15
どっちでもいいがなw
アバター
2017/05/14 23:17
まっぱのはげって感じよね。はげのまっぱ、かな。
アバター
2017/05/14 23:05
あ、それはないですよw 要するに、着せ替えの際の全部脱いだ状態に一瞬なる、ということです。
アバター
2017/05/14 14:24
髪の毛ならともかく、腕がない、足がないとなるとちょっと怖い
アバター
2017/05/14 00:59
そこまでの話でもないすw
アバター
2017/05/14 00:58
おおおおー
18禁のお話ですね。
ふふふ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.