Nicotto Town


まいご活動中!


母の日

母の日ですね。早速プレゼントいただきました。有難うございます。

もらったステキコーデ♪:26

母の日のプレゼントもらいました。
何で枕なんだか?
よく眠れるように!?
有難う。娘。
娘生んでてよかった…。

おい、息子!
迷惑かけっぱなしのあんたからはないのか?
え?
便座カバー?
要らんっ!!(--+

というわけで今日は遅くなっております。
どうしてかというと、明日父は受診日です。
したがって、私は泊りです。
夜、一人で行くつもりでいました。
が、子供たち、じーじが待ってるから行く、と言います。
行くんかい…(--;

というわけで急きょ3人で行くことになりましたので、
訪問、今日と明日、行けなくなりました。
火曜日、また、お水とステキをお届けに上がりますので
よろしくお願いします。

アバター
2017/05/16 08:17
つっきーさん

娘は誕生日と母の日必ずプレゼントをくれます。
色々考えて選んでくれたみたいです。
便座カバーの種明かしは今日のブログで!(笑)
↑帰ってきてから書きます。
アバター
2017/05/16 08:14
トトさん

時間ないときに読んで短絡的なコメントしてごめんなさい。
今日は時間があると思うので帰ってきてから、
ゆっくり読ませていただきますね。
アバター
2017/05/16 08:13
みーこさん

いつもこんなバカなことばっかり言って笑ってます~。
アバター
2017/05/16 08:10
ぴよこっこさん

はい~!
無事、行ってきました~。
アバター
2017/05/15 22:38
娘さんのプレゼントセンス良いですね~♪
枕が合うと眠りの質も変わると思いますし
肩凝りの軽減にもなるかもですし♪
きっとお母さんの事をたくさん考えて選んでくれたのでしょうね~♪
便座カバーにはちょっと笑ってしまいましたが
使える物でとても良いかも。
どちらにせよ、お母さん思いの素敵な御子様達ですね!
まいごさん、お疲れの時でも無理して巡回しそうなので…
先ずはゆっくり体を休めてから御訪問くださいね。
アバター
2017/05/14 23:20
今日は母の日だったんですね。すっかり忘れています。
ポリちゃんが、良い味出しています。パパもありがとうですね。

便座カバー◎^∇^◎あはは☀ 
母の日にプレゼントなんて、すごく良いお子さんです。
温かな家庭で素敵ですね。
お父様、子供たちの姿を見たら元気が湧きますね。
少しでもお元気になられますように。
まいごさんも、お元気でありますように、ゆっくり休んでね。

まいごさん。大変な中、ブログに返信ありがとう。
返信させて頂いたのですが、私のつたない説明で伝わるでしょうか。
いつもありがとうなのです(/^-^(^-^*)ノ♥ 
アバター
2017/05/14 21:21
便座カバーで笑ってしまった...(。→ˇ艸←)
アバター
2017/05/14 20:46
はい、行ってらっしゃいませ~|ω・`)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.