Nicotto Town


交流、、、徘徊?


母の日に夫婦喧嘩~余計なことはしない!

ニコットおみくじ(2017-05-14の運勢)

おみくじ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「だから、いつも注意して、雨戸だって音がしないように静か~に明けてるし…」
「でもうるさいの!朝早くからザーザー水まいたり、ガチャガチャスコップでやって、日曜でみんなまだ寝てるんだから、静かにパソコンでもやってりゃいんだよ、余計なことしないで…」
「そうだね❥」 ← 冷静になれた(笑)
「プッ!ふぁハッハ・・」
「ハァハッハ・・・、でも、やっちゃうんだよ。どうしたらいい?」
「だから、アタシがいるんじゃない!ちゃんとした見張りが…、言うこと聞いてりゃいいんだよ」

 負けた(-"-)学習能力がなくなる、とはよく言ったもので…。自制しているつもりでも、他人様の目から見たら、異常行動なわけで…。本当にやりたい放題やっていたら、病院行き間違いない…措置入院、あの相模原の殺人鬼同様の…。
 皆様の知らない、鉄格子のなかの世界。出入り口も施錠され、面会も身内のみ。最近は、奴のせいで退院後も見張られるとか…。あーぶなーぃ(>_<)
 

アバター
2017/05/14 20:35
大丈夫?
無理しないでね。



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.