Nicotto Town



良い一日だった。


今朝の千葉はダラダラと霧雨が降っていた。

いつものコンビニでお花を買おうと入ったけど、今日は置いてなかった。

金曜日にはバイクでコケて怪我をするし・・・

今月は気を付けろって言うことなんだろうな。

車とバイクの税金と任意保険の払いもあるし、バイクの部品代もかかったし・・・

おとなしくしていよう、なんて思った。


心配してた天気は、桐生についたら晴れ間が見えて暖かく、うたた寝に丁度いい感じだったw

圏央道も空いていて走りやすかったし、良いドライブになった。


帰りにバイクの部品を注文してきた。

あとはメーカー(カワサキ)に在庫があるのかだ。

生産終了からしばらく経ってるから、ちょっと心配。

早ければ来週には入荷するらしい。

ヤフオクで集めた分とで全部揃うのか・・・

所詮は素人だから見落としがあるかもしれないけど、どうかな~w

アバター
2017/05/15 21:56
彼女は晴れ女だったからね~
大事な時には必ず太陽を出してくれてたよ。
アバター
2017/05/14 21:56
治るとよいねー。
こっちも少し晴れたんでせんたくがかわいたー

晴れ間は彼女の心の現れ(*^_^*)
アバター
2017/05/14 21:25
今度はきっと良いことあるよ(#^.^#)
楽しいドライブになったね~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.